〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

月に一度の楽しみは☆5確定ガチャで決まりやら!!

 

 

ドォーーンッ!!!

 

 

さあ始まりましたウイコレブログ!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

雑談

 

 

来ましたよ、ええ皆さん

 

きっと待ち望んでたと思いますが

 

そうでしょうそうでしょう

 

 

 

f:id:mshkun:20190708154218j:plain

 

 

 

BBQ会   The  Last !!!

 

先に言っておこう!!

 

今回のブログはウイコレの皮を被ったほぼ日向会いブログです!!!笑

 

日向坂で会いましょう BBQ会

パート3 最終回感想ブログ

 

になりますわこれ笑

 

 

いやー、面白かった

圧倒的に笑える30分でしたね

 

 

見所があり過ぎて雑談の範疇に収まらない…笑笑 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708154527j:plain

 

 

ここの絵面がなんか面白い笑

 

 

見よ、この任務を全うするかとしと両脇のパリピとにぶちゃんの温度差…笑

 

そりゃヤバイって言われるわ笑

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708154734j:plain

 

 

おすしが攻める攻める笑

 

これマジで、普通に番組やなかったらキレかけるわな笑

春日さんおこやったしな笑

 

 

おすしが意外にもアタッカーで驚いた😲頑張ってたのかな??

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708154911j:plain

 

 

 

ここの言い方可愛い面白かった…笑

 

 

肉泥棒されたんに緊張感がまるでない笑

 

 

他にもいきなり花火始めたり、ひなのショットをかましたり笑笑

 

 

マジでほんとに未公開版であと2時間くらいのやつ出して欲しい笑

 

 

なんてったって、先週の予告でチラ見せされた春日さん囲んだキュンダンスとか、オンエアになかったからね!?!?

 

どんだけ見所あんねん!!笑

 

 

 

 

そして最終的に

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708155819j:plain

 

 

 

103万の奢りwww

ヤバすぎるやろwww

 

 

f:id:mshkun:20190708155857j:plain

 

 

若林登場14万ってなんやねんwww

 

 

 

これ1発で日村賞と澤部賞のトータル額抜いたんじゃないだろうか?笑

 

 

全額は流石にヤバすぎるから番組側が部分部分負担してあげていて欲しいこれは笑

 

 

 

てなわけで波乱爆笑のBBQ会が終わったと思ったら

 

来週はヒット祈願!!!

 

どんだけ毎週楽しみにさせてくれんねん日向会い!!最高か!!

まだメンバー相関図の楽しみもあるしね

 

 

 

これからも俄然目が離せない番組、皆さんも是非一度ご覧になってくださいな〜

 

 

 

あかん、ホンマにずっと日向会いで書けてしまうから笑

 

 

お待たせしました

ここからはウイコレでーす笑

 

 

クラッチ

 

f:id:mshkun:20190708191939p:plain

 

いい感じのスクラッチきたぁ〜🎶

 

 

レーニングキャンプ終了

 

 

f:id:mshkun:20190708192132p:plain

 

 

自然回復だけで無事終えましたぁ〜

 

 

5000使って余ったのは600だということでね

 

ブースト25%いきましょい

 

25%なんて不安だって?

大丈夫大丈夫25%2回あれば1回くらいは

 

f:id:mshkun:20190708192333p:plain

 

 

はい、ダブルFAILDEでしたぁ(^q^)

 

 

皆さん、確率の壁というものがあります、覚えておきましょうね(^q^)

 

 

50周年記念第2弾

 

 

第2弾記念でしたね

 

色々キャンペーンがやってた様ですが、まあ1番目を引いたのはこれですよね

 

 

f:id:mshkun:20190708192624p:plain

 

 

でたな、50周年ピックアップガチャ…!!!!!

 

 

ウイコレの中ではかなり良心的だと僕は思っているガチャです。

 

 

前回はこれ2回とも引いて、クリバリとありがたいことにピケを引いたんですよね〜

 

mshkun.hatenablog.com

 

いやー、ヤバイでしょだってほら見て

 

 

 

 

 

 

サラーおるやん((((;゚Д゚)))))

 

 

 

 

今1番欲しい選手第1位MVPのサラーいるじゃないですか

 

 

引きたい、だがしかし、どうするか……

 

 

 

 

 

てな感じで、迷った結果、とりあえず一旦ステイすることに決めました

 

 

皆さんの報告を見がてら、引くかどうかまた決めたいところです

 

 

f:id:mshkun:20190708193105p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193126p:plain

 

 

YES、プレゼントマッチ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193201p:plain

 

あ、金蹴ったやったね😁

 

ただ、これはLBPになっちゃうかなぁ…(^_^;)

 

 

 

 

金確定ガチャ

 

 

 

1ヶ月に1回の楽しみはなんですか?

 

 

給料日?飲み会?ポケモンカードの新パック発売??

 

ノンノンノン

 

 

やはりウイコレプレイヤーの1週間の楽しみといえば

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193434p:plain

 

 

 

はい、来ました☆5確定ガチャ

 

 

そうですよ、ここで、ここでMVPサラーを引けばいいんですよ!!

 

 

夢はね!!!

 

 

 

 

見るためにある!!!!

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

 

叶えるためにあるんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193621p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193645j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193704j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190708193718j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、俺の夢バイバーイ(^q^)

 

 

 

 

 

夢は夢のまま終わる時もあると(^q^)

 

 

 

というわけで今日はここまで

 

 

 

また次回お会いしましょう〜〜

 

 

 

PS.明日のブログから、新たな何かが始まる?かもしれないです!