〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

レギュラー更新してからの初めてのガチャ!!!【ウイコレ】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

 

30%という確率について

 

 

f:id:mshkun:20191214172137p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191214172257p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191214172350p:plain

 

 

30%2回も蹴れば当たるよな!?

 

30×30で900%だもんなぁ!!?!?←

 

 

f:id:mshkun:20191214172445p:plain

 

 

 

ヴォイッッッ!!!!

 

 

まあ、30%なんてのはこんなもんですよって話ですよね(今更)

 

 

レギュラー更新を経て

 

 

f:id:mshkun:20191214172601p:plain

 

 

来ましたよ更新

 

 

個人的には上の3枚が欲しくてたまらない

 

特にピケ

 

ピケ!!!

 

 

欲しくてたまらんホントたまらん

 

ボナセン金EPは欲しすぎるやんんん!!!

 

 

なお、メッシ・ロナウドは3つ目のスキルを所持できるというこの圧倒的優遇ぶり

 

まあ現サッカー界のレジェンド選手ですからねぇ

 

 

これからセレクトスキル持ちの選手とグレードはどんどん増えていくんだろうなぁと思います!!ええ!!!

 

 

 

レギュラー更新後のガチャ

 

 

f:id:mshkun:20191214172944p:plain

 

 

レジェンドのカーンが出るバグが生じたと噂のフラグメントガチャ(いいなぁ俺もカーン欲しかった回収されたみたいだけど…)

 

 

カンビアッソたんはボランチで中々の性能らしいので是非我がチームに来ていただきたいが果たしてどうなるのか…

 

 

 

f:id:mshkun:20191214173154p:plain

 

 

 

んーーーー、旗は赤ですか……

 

 

あ、どうやら金旗の基準がグレード96→98以上に変わったみたいですね

 

 

そして、両方Aスキル持ちも98以上だそうな

 

 

グレード120とかもそのうち出てくるんだろうなぁ…笑

 

 

 

んで、記念すべき更新1発目は…!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191214173511p:plain

 

 

 

あーーーーーー、うん、ね(誰かわからない…笑)

 

 

でもあれですね、更新きてカードデザインも見飽き………見慣れたものじゃなくて新鮮な気分になりますね

 

 

外れてもあんまり嫌な気しないや(^q^)

 

 

 

ナショナルの更新はまだなのよ

 

 

 

f:id:mshkun:20191214173704p:plain

 

 

ナショナルの更新はいつなんだろなー

 

 

 

なんて思いながら、まあこっちは新カードでないので気軽に引いて行きましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191214173814p:plain

 

 

 

え?

 

 

 

 

ええええええええええええ!!!!!!!

 

 

 

ダイクでたあああああああああああああああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))

 

 

 

 

赤旗だったんで全く期待してなくてめっちゃビビりました!!!

 

 

マジか!!!

 

 

金EP持ちディフェンダーやん!!めっちゃええやん!!!

 

 

めっちゃええんやけど…!!ただ……

 

 

 

f:id:mshkun:20191214174051p:plain

 

 

どうしよ、誰と交代しようかな…笑

 

 

DFは結構完成されてたから悩みどころ…

 

 

サネッティをDMに上げることになりそうだけど

 

 

f:id:mshkun:20191214174155p:plain

 

 

育成終わったらこの子も右で使ってあげたいな〜思ってたらこれはまた色々プランが変わりそうですなぁ…

 

 

嬉しいサプライズありがとう573様ぁ🙌

 

 

 

 

無料ガチャ記録

 

 

 

f:id:mshkun:20191214174313p:plain

 

 

 

全部で15回あるらしい

 

 

ので、せっかくだから全部記録つけてこうて思いまーす(^q^)

 

 

 

1日目

 

 

f:id:mshkun:20191214174358p:plain

 

 

 

2日目

 

 

 

f:id:mshkun:20191214174444p:plain

 

 

 

3日目

 

 

 

f:id:mshkun:20191214174518p:plain

 

 

 

 

んーーー、残念!!!

 

 

 

1回くらい金旗見れたらなぁ…なんて願望込めながら、毎日欠かさず引いていきたいと思います^p^

 

 

ということで今日はここまで!

 

 

また次回お会いしましょう〜