〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ついにみつけた、物欲センサーのよけ方!!!【ウイコレ ガチャ】

ドォーーンッ!!!

 

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す

 

 

 

 

とあるサーカスの結果

 

 

撮り溜め

 

 

f:id:mshkun:20191121183832p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121184127p:plain

 

 

 

オーマイガーーーやで!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121184337p:plain

 

 

 

デヘア!!!デヘア!!デヘア!!デヘア!!

 

 

アリソン!!!アリソン!!アリソン!!アリソン!!

 

 

わぁあああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121184304p:plain

 

 

 

 

ああおぉ⤵︎

 

(観客が立ち上がるからな入らなくて落ち込むやつ)

 

 

てか普通にパトリック5枚くらい累計出てるな全部取っといて混ぜて使えば良かった笑

 

 

 

あと、ミキサー混ぜ混ぜ大会もしました〜

 

 

 

自分的ピックアップ選手だけ載せてきま〜す☺️

 

 

f:id:mshkun:20191121185015p:plain

 

 

この2人を生贄にぃ!!(某カードゲーム風)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121185115p:plain

 

 

ブッフォンを召喚!!!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121185239p:plain

 

 

2マナを使って(某カードゲーム風)

 

 

f:id:mshkun:20191121185743p:plain

 

 

デレ・アリを召喚!!!

 

 

 

………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

(キラミキサーしたからキラ出るんじゃね?という安直な発想が砕けて悲しがっているの図)

 

 

 

f:id:mshkun:20191121190247p:plain

 

 

コアを2つ払って!!(某カードゲーム風)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121190321p:plain

 

 

 

ふぁっ!?!?

 

 

 

 

バメヤンさんのキラ出てきたぁ!!!!

 

 

 

いいね!!バメヤンさんはポストプレイヤーとか持ってそうだよね(クソにわか)

 

 

何かで更新された時に本体当てたいな〜

 

当てられるように祈っとこ🙏

 

 

 

…そうか、同じ選手を2枚混ぜればキラ出るのか

 

 

 

f:id:mshkun:20191121190706p:plain

 

 

 

ならばこれで出るだろう!!

 

よっしゃこいキラ!!!

 

 

f:id:mshkun:20191121190746p:plain

 

 

あ、ボヌッチさん、こんばんわ〜(^q^)

 

 

 

世界はそんなに甘くありませんでした。チャンチャンっ

 

 

 

銀スパ貰えるガチャがあるらしいんだけど、それマ???

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121191114p:plain

 

 

 

あった

 

 

 

 

 

金スパまで欲しいけど、無課金に5回は流石にきついので、銀スパだけいただきたいとおまいまーす。

 

 

いや、まあ、今回は銀スパが目的だからね??別にガチャの内容はいいのよ

 

 

え、スプリーモスも出るって?いい、いい!

べ、べべ別にメッシとかモドリッチとかラモスとかアリソンとかその他もろもろ欲しいとか、もう全ッッッ然思ってないから!!!

 

 

な、何や目ホントだってば!!

 

 

 

(よし、こんだけ欲ないアピールしたけば物欲センサー回避できるやろ)

 

 

 

というわけで、引いていきたいと思いまーーす!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191121191831p:plain

 

 

 

 

いや、あの、本当に何にも出ないって、いや。あの、銀球蹴っちゃうって。ほ、本気で言ってたわけちゃうんですよおおおおおおおおおおおお!!!!(魂の叫び)(エコー付き)

 

 

 

f:id:mshkun:20191121191945p:plain

 

 

 

 

その後銀スパは美味しくいただきました😊

(誰に履かせるかは考え中。アドバイス求む)

 

 

 

というわけで今回はここまで!!

 

 

また次回のブログでお会いしましょう〜!