〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ナショナル確定にすべての思いを託して

ドォーーンッ!!!

 

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

雑談

 

7月に入りましたねぇ

 

 

最近またよく書くようになったこのウイコレブログですが、有難いことにPV数が徐々に増えてきておりまして大変うれしく思うとります。

 

 

 

これも皆さんのおかげてござります!!

ありがとうございまぁす!!!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190704191942j:plain

 

f:id:mshkun:20190704192000j:plain

 

 

 

 

 

僕、これが人生で初めてのブログなんですが日毎にPVにバラツキが結構あるんだなぁってことに驚きまして

 

 

徐々に上がって、「あぁ、まあ流れ的にこんくらいよね」って時もあれば

 

「!?!?!?ナニゴト!?!?」

って時もあったりと

 

なんや?この日はまとめサイトかなんかになったんか?って思ったり色々勘ぐっております

 

 

ブログ書いてる方は皆んなこんな感じの疑問抱えているんですかね?ウイのコレブログ書いてる皆様良かったら教えてくださいな!!

 

ウイコレのブログ仲間 is 欲しい!!

 

 

というわけで皆様への謝辞😊

 

次からはウイコレだよん!!

 

 

 

レーニングキャンプ

 

 

f:id:mshkun:20190704192830p:plain

 

 

 

        〜現在の状況〜

 

 

5000の半分まできましたね!!

今の所自然回復のみです。

 

あと3日、なんとか自然回復で5000達成したいですね〜

 

もう毎回 BIG BONUS だったらいいのに(^q^)

 

 

 

総戦力の話

 

 

 

f:id:mshkun:20190704193114p:plain

 

 

 

なんと!!

 

総戦力が11万を突破いたしましたぁ〜!!!

やったね!!!

 

 

ついこの間10万越えたと思ったら11万も

ありがたや、ありがたや

 

キエッリーニがソクラティスパパと交代しレギュラーに

 

さらにナショナルコウチーニョがレギュラーコウチーニョに進化しましたねぇ

 

右WGをペリシッチコウチーニョかすごく迷っているのですが、持ってるセンス(主にEP)的に考えると、まだペリシッチなのかなぁって僕は考えております

 

この辺に関して、他のプレイヤー方の意見も聞いてみたいところなのです!

 

何か!!アドバイスあれば!!

どしどしお待ちしてます!!!

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190704193551p:plain

 

 

ウリャ!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704193624p:plain

 

 

 

 

……………

 

 

(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190704193654p:plain

 

 

オラァィア!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704193736p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

%ガチャが最近ぜんっぜん当たらない(^q^)

 

 

もうね、ぜんっっっぜんよ(^q^)

 

 

ぜんっっっぜん金玉蹴らないんだから(^q^)

 

 

 

 

 

しかぁーし!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704193915p:plain

 

 

 

 

 

 

 

今回は、金玉確定やぁ!!

 

しかーも!!

ナショナル

 

 

確・定

 

 

 

 

ポグバ、アソーレポグバ

グリーズマン、あよいしょ、グリーズマン

 

メッシ!メッシ!メッシ!メッシ!

 

 

ワァァアアアアアアアアアア!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704194139p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704194239j:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190704194300j:plain

 

 

 

指の震えが止まらねぇよ(^q^)

 

 

 

 

 

いやー、92ならオタメンディが良かったー

 

 

オタメンディは無限回収したい男🙄

 

 

 

世界最高のオタメンディをワイは作るんや!!!💪💪💪

 

 

 

というわけで、今回はここまで〜

 

 

また次回お会いしましょう〜〜

 

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ