〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

フェスは毎回熾烈を極めますわな…!!

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

 

 

レーニングキャンプ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804222307p:plain

 

 

 

来ました!!楽しみにしてたナショナル確定!!!

 

メッシ!!へいメッシ!!!

 

 

ポグバ!!!カム ヒアー ポグバ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804222443p:plain

 

 

 

 

 

シルバはいいよぉ…笑

 

 

せめて、ベルナルド・シウバにしてくれ…泣

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804222613p:plain

 

 

 

しかし、まだチャンスはあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804222659p:plain

 

 

 

りませんでした〜〜(^q^)

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804222815p:plain

 

 

 

モドリッチの育成がガシガシに捗っている(^q^)

 

 

 

 

 

フェス

 

 

 

セミファイナル

 

f:id:mshkun:20190804222916p:plain

 

 

 

      ファイナル      進出

 

 

      な             ら              ず

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

いやぁ、今回も初のファイナル進出とはなりませんでした😭😭😭

 

 

確実に勝てるようにはなってきてると思います!!

 

 

が、

 

 

 

いかんせん、EPが稼げない

 

 

金EP持ってるのオタメンディサネッティだけだしなぁ

 

あともう1人いたら変わると思うんだよなぁ…

 

 

EPボナセン持ちの高グレードの方々!!

 

 

お願いします!!僕に力を分けてくれぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804223457j:plain

 

 

 

 

EX 2ndステージ

 

 

 

 

さて、そんな訳で今日フェスの全日程が終了しましたね!!

 

 

ファイナルは無理でしたが、まだ2ndステージはある

 

 

 

気になる結果は……

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804223651p:plain

 

 

 

 

 

ギリギリ滑り込めました〜〜!!🎊🎊🎊

 

 

 

いやぁ〜〜、危なかった!!

 

実は20:55まで1200位くらいでした!!

 

 

どうしようか迷った結果ラスト一戦にかけたところ、何と滑り込みセーフいただきましタァ!!!

 

 

2ndでの1000位以内はこれで2回目ですね!!やったね!!✌︎('ω')✌︎

 

 

 

さあ、ということは報酬は

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804223904p:plain

 

 

 

 

 

 

これは期待できるんとちゃいますか!?!?

 

 

 

滑り込みで勝ち取った券には福があるっていうでしょ!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804224120p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804224208j:plain

 

 

 

蛍、お前ってやつは、お前ってやつは…泣

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190804224245p:plain

 

 

 

ラクロさん優勝おめでとうございます!!

 

 

 

強い、強すぎる…!!!いったい今何連覇なんだろうか…!?!?

 

もうレジェンド級の強さですね!いつかカードかなんて事もあり得てくるのではないでしょうか…!?(さすがにない?笑)

 

 

 

というわけで、今回はこの辺でお別れです

 

 

 

またのブログでお会いしましょう〜〜

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村