〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ハイパーセレクションをばっこりと楽しんでいく〜〜

ドォーーンッ!!!



始まりましたウイコレブログ!!


そして今回の目次ちゃんで~~す!!




ハイパーセレクションドォーーン




さてさて、個人的には良イベ感満載のこのイベント


久しぶりにイベント結構やりこんでる気がする!!


他のプレイヤーと順位を競ったりしないっていうのが自分の中にハマってるんですかね?


中々こんなに大量のグローリーゲットのチャンスもないだろうってことで


5枠分はしっかり☆3の自チーム主力がいるところまで絞れた条件のロリーくんを用意しております!!


さて、そんなわけで昨日の結果から!



f:id:mshkun:20190714204107p:plain



昨日のロリーくん達


こんな内容からの~~?ガチャはどうなるのか~~?




一挙にご紹介ドーン!!!






f:id:mshkun:20190714204128p:plain



おおお中々豪華な面々が来たんじゃないだろうか!!


メッシはこれで合計5枚目


本体くれば速攻ボナセン解放させてあげられます



本体さ~~ん、我がチームへの入団、24時間365日お待ちしておりま~す(^q^)




あ、因みにですね


この3番目、これポグバなんですけど



f:id:mshkun:20190714204204p:plain




なんとこの絞り込みでポグバ確定というね(^q^)



え、ポグバ持ってないじゃんって?



ほら、あれじゃないですか


変な何かが当たるよりね、確実に強いポグバが来る方がね


もしかしたら!!もしかしたらね!!

ゆくゆく来てくれるかもしれないしね!?




そう、これは未来への投資なのです!!!!(どんっ)






さ、そんなわけでお次は本日のグローリーちゃん達




本日のロリーくん達



バコーーンッ!!!



始まりましたハイパーセレクション


司会のゆっきーです!


そしてこいつらがロリーちゃんでいっ!!





f:id:mshkun:20190714204240j:plain







一度やってみたかった欅ver 完全に自己満ですごめんなさい笑



f:id:mshkun:20190714204258j:plain




流石のサワビ笑笑




そんなわけで本日のメニューこちらですねぇ




中々に、モドリッチコウチーニョの匂いがして来ますねぇ!!😁



そういえば初日以降めっきり来なくなったキラ確定


まぁあんな頻度で来てたらみんなキラッキラになっちゃうんですきっと初日がかなり運が良かったってことなのでしょうね!!




さ、というわけで!

ボナセン解放目指して一枚ずつ引いていきましょーい!!!




それーーーー!!!




f:id:mshkun:20190714204343p:plain




f:id:mshkun:20190714204404p:plain



お、デレアリきた!!


ラッキー!!



f:id:mshkun:20190714204448p:plain



f:id:mshkun:20190714204510p:plain


 

f:id:mshkun:20190714204551p:plain




f:id:mshkun:20190714204610p:plain




んー、昨日と比べるとだいぶ……


微妙?笑


ま、でもデレアリきたし良いか!










f:id:mshkun:20190714204702p:plain





はーいはい、DセンスDセンス(^q^)




抽選



f:id:mshkun:20190714204754p:plain




f:id:mshkun:20190714204822p:plain




抽選チケットしかでないやんけ笑笑





ということで、今回はここまで



また次回お会いしましょう〜〜