〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

レギュラー更新きたけどこれ大丈夫か573さん!?!?【ウイコレ】

ドォーーンッ!!!

 

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんです!!

 

 

 

 

 

雑談

 

 

11/26にあった3.4期生ライブ行きたかったなぁ…(落選した敗北者)

 

今週の坂道バラエティは良かったですね!

 

乃木中はB級ニュースで琴子とか純奈に焦点当たったりしてて良き良きでした^p^

 

 

ひなあいは京子とめいめいが可愛い

 

 

京子と

 

 

めいめいが

 

 

可愛い!!!!

 

以上、現場からお伝えしました

 



そしてウイコレレギュラー更新ね



色々思うことはあるし、あるけど


まあ、うん。


インフレはゲームである以上仕方ないことではあるよね、うん。



と思って受け止めるしか結局遊ぶ側には出来ないことだと思う。


まあこうやって割り切れるのは無課金だからかもしれないけどね

 

最近ぜんっぜん

 

 

更新できてなかったーーーー!!!

 

 

ということで(by the way)

 

 

f:id:mshkun:20191210184236p:plain

 

 

アルバさんを混ぜたいと思います

 

f:id:mshkun:20191210184404p:plain

 

 

 

うわぁーーーー(もはや見慣れた光景)

 

 

 

ムスタフィ天国

 

 

f:id:mshkun:20191210184518p:plain

 

 

わぁーーー

 

 

ムスタフィがいっぱいだーーーーーー

 

 

はい、混ぜましょう

 

 

f:id:mshkun:20191210184613p:plain

 

 

いやだからさぁ(以下省略

 

 

f:id:mshkun:20191210184737p:plain

 

 

 

これだよーー!!これからこういうやつよー!!!

 

こういうの頂戴よ〜!!!

 

こういうの

 

 

新ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20191210184853p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191210184931p:plain

 

 

でですね!!

 

確定ガチャをこの前はいたんですよ!!

 

そしたらなーーーんと!!!

 

 

f:id:mshkun:20191210185016p:plain

 

 

 

なんとまさかの96以上!!!

 

 

そして、満を辞してこのタイミングで登場したのは…!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191210185204p:plain

 

 

 

LINEAGES関係なぁああああああああい

 

 

 

なぁああああああああああああいいいい

 

 

 

f:id:mshkun:20191210185332p:plain

 

 

なお、新しいフォメをいただきました(^q^)

 

 

 

グローリー

 

 

f:id:mshkun:20191210185458p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191210185527p:plain

 

 

最終段階までいってこのセンスだと逆に萎えるやつ

 

 

で、ピケのグローリーも出たんですが

 

 

f:id:mshkun:20191210185740p:plain

 

 

キタコレェ!!!!

 

 

ていうか、この時に種類しか回ってないんだけど、この2つのセンスしか出ないよってことなのかな?

 

(わかるかた教えてくだされ🙏)

 

 

f:id:mshkun:20191210185901p:plain

 

 

 

ないすううう

 

EPないすうううううううう!!!!!!

 

 

というわけで今日はここまで!!

 

 

また次回お会いしましょう!!