〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

何だか%ガチャに好かれてきている??

フッ


待たせたな!!


始まりましたウイコレブログ!!


今日も元気な目次ちゃんでーす!!



雑談


さあ、ついに!!


今日は日向会いの感想書いて行きますよ〜!




f:id:mshkun:20190802001059p:plain



待ちに待っていた!!相関図回でした!





それでは、ダイジェスト風にどうぞ!!👍




f:id:mshkun:20190802001137p:plain



不信感持つひなのなの♪



f:id:mshkun:20190802001220p:plain



くみ&この  後頭部が最後に来る人


たしかにここまで曲がってるとちょっとホラー感でるな笑



f:id:mshkun:20190802001405p:plain



おたけに舐められてるとタレ込む久美テン



f:id:mshkun:20190802001518p:plain




最強コンビ  あゃめぃちゃん🍭



f:id:mshkun:20190802001601p:plain



三角関係発覚!!!



f:id:mshkun:20190802002130p:plain



流れ弾を食らう春日氏w




f:id:mshkun:20190802002348p:plain



二股  ダメゼッタイ



f:id:mshkun:20190802002517p:plain



キス友も参戦👩‍❤️‍💋‍👩


このあと井口も参戦した笑



f:id:mshkun:20190802002704p:plain



謎すぎる遊び開幕w



f:id:mshkun:20190802002745p:plain



若様ナイスツッコミwww



f:id:mshkun:20190802002818p:plain



きょんことばっちり受けるの巻w



f:id:mshkun:20190802002954p:plain



出ました!!丹生ちゃんお気に入り疑惑!!

追求します!!!



f:id:mshkun:20190802003157p:plain



いや温度差w



f:id:mshkun:20190802003308p:plain


♪の関係が更新されました♪



他にもべみほのかとし愛など、色々見所ありました!! 1週じゃ足りないあと2週くらいやってほしかった!!



それでは、ここからウイコレ!!



ライバルマッチ


f:id:mshkun:20190802003707p:plain



結局これがラストの報酬で50万には届かなかった



f:id:mshkun:20190802003833p:plain



が、金が引けたので良しとする( ^ω^ )




レーニングマッチ!!



来ました!!良イベがきましたよ!!





f:id:mshkun:20190802003929p:plain




なんも期待してなかった銀確定から唐突にきてびっくりしたやつ笑



f:id:mshkun:20190802004111p:plain




この調子だったら、この30%で金旗出ちゃうんじゃないの〜〜!?!?(漂うフラグ臭)
















f:id:mshkun:20190802004302p:plain








f:id:mshkun:20190802004349j:plain





フラグは回収するものやで(^q^)




そんなこんなしてるうちにLBPが溜まっていたので!!





f:id:mshkun:20190802004422p:plain



我がチーム初のレベルカンストが誕生しました〜〜!!😆✨✨



フェスで爆発しておくれ〜〜!!!😁 



センス





f:id:mshkun:20190802004518p:plain


f:id:mshkun:20190802004538p:plain


f:id:mshkun:20190802004608p:plain



スタミナか〜EPが良かったかどまぁいっか!!!



これでモドリッチのボナさんも解放!!!


フェスでの活躍頼むぜ!!!



というわけで、今回はここまでまで!!


また次回お会いしましょう〜〜!!


PS.明日なんと、「ザンビ The room」に遊びに行ってきます!! しっかりここでレポするつもりなのでお楽しみに!!😊



今週坂道要素だいぶ強めでお送りしてるけど許しておくんなましです笑