〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

イベントミッションきつくない?きつくなかったです??

 

ドォーンッ!!

 

やってきましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

日向坂で会いましょう

 

 

いやー、面白かったぁ!!

 

先週から引き続きバーベキューロケということで、楽しみすぎてリアタイで見てしまいましたwww

 

ひなのなのカート🛒のくだりが面白すぎてめちゃ笑ってたwww

 

ひなのなのって、基本の顔が困り顔っぽいから、春日にぶつけた後にあの顔で春日さんが笑いながらツッコんでるのがなんか良かったw

 

あと松田このの副店長に降格してんじゃねーか!のツッコミは流石すぎて笑ったwww

 

ひなのなのは今後もひとつ注目していきたいですね!!

 

 

f:id:mshkun:20190701175701j:plain

 

(このテロップもなんか好きw)

 

 

めいちごも最高でしたね

 

 

f:id:mshkun:20190701180014j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190701180028j:plain

 

後ろの春日さんデレっとしとるよな…w

 

まあ、可愛いからしょうがないよな(^q^)

 

 

次回でロケは最終回かぁ〜〜

 

あと5週分くらい放送してくれないかなぁ…w

 

 

はい、てな訳でここからはウイコレだよぉ〜〜ん

 

 

 

 

フェス

 

f:id:mshkun:20190701201151p:plain

 

 

 

今回のフェスは1000位以内に入れず……

 

残念!!!

 

 

f:id:mshkun:20190701201025p:plain

 

 

いつものヘラクレスガチャはスアレスでした(^q^)

 

 

ミッションイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190701201308p:plain

 

 

 

ぜんっぜん終わりませんでしたw

 

今日1日で割と終わるかなって思ってたんですよ

 

そしたら、何か後から後からミッション増えましてぇ

 

気がついたらこんな事に……w

 

 

結構回復薬使ったのに確定券取れなかったのは悔しい…(;ω;)

 

もうちょい優しめなミッション、次は待ってまぁす!!

 

 

ガチャガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190701201534p:plain

 

 

ゴールドなんたらの成果でめっちゃ銀確定が溜まっていった。

 

 

f:id:mshkun:20190701201618p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190701201653p:plain

 

 

 

こんな感じが続く中で

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190701201726p:plain

 

 

 

あ、中村さんチーッス(^q^)

 

 

定期的に当たる中村さんが顔だしてきたりはしたが、金旗は訪れず

 

 

 

なら、30%ガチャならどうやぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190701201848p:plain

 

 

 

 

 

ダメよぉ〜、ダメダメ(^q^)

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190701201927p:plain

 

 

 

おわぁ!?!?

 

でた!!MVP!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190701202008p:plain

 

 

 

 

今日からのトレーニングキャンプでも使えそうなのでこりゃ嬉しいですな(^q^)

 

 

 

 

というわけで、今日はここまで!!

 

 

また次回お会いしましょう〜〜