〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

なにやらすごそうなイベントが待ち構えていそう…!?【ウイコレ】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

雑談

 

 

最近前ほどの更新頻度が保てなくてなんだか申し訳ないです💦

 

色々リアルな方も忙しかったりで、なかなか書く時間がないというのが現状

 

しかし、スクショは残してるから溜まってく溜まってく…笑

 

ゆっくりここに書き記していこうと思います☺️

 

 

後今週の坂道バラエティー面白かったですね!!

 

 

個人的に好きなのは、乃木中マショマロキャッチで、2期のとこみり愛じゃないんか、と思ったらちゃんと触れられてて、しかも設楽さんが覚えていたところ!

 

なんか、あそこがほっこりしちゃいました☺️

 

 

 

そんなこんなで、坂道のこともまた雑談として話していければなと思いますよ!

 

 

ここからはウイコレの話でっせ!

 

 

 

記念品☆5ガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20191018203258p:plain

 

 

だいーぶまえになっちゃったけど!!

 

573様からありがたきお届け物が!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191018203515p:plain

 

 

 

ほわっつ??????^p^

 

 

マンユー来たり

 

 

f:id:mshkun:20191018203439p:plain

 

 

 

ここにきて新たなチームが参戦!!!

 

 

ポグバやーーーん!!!

 

欲しいいいいいいいいいい!!!!

 

 

ポグバ大好き人間なので、めっちゃめちゃ欲しいほんとに欲しいガチャ回しそうになっちゃうくらい欲しい

 

 

何とか物欲を抑え耐え凌ぎました…!!

 

 

 

イレブンマッチミッション

 

 

 

f:id:mshkun:20191018203746p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191018203920p:plain

 

 

 

うおおおおおおおおおいいいい!!!!

 

 

 

グリクはあかんやろ!!!(グリクファンの方ごめんなさい)

 

 

まあ、ミッションということでもう1つ

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191018204058p:plain

 

 

 

いやぁ、毎回この全達成とるの結構大変ですよね!?!?

 

 

だいぶ回復液使ってようやくゲットしました

 

 

 

 

 

 

それなりに労力使ったんだから…わかってるよね?

 

 

ここは1発!!!!頼むぜでかいの!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191018204221p:plain

 

 

 

 

 

わいじゃぱにーずぴぃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

 

 

世の中そう簡単に上手くは行きませんでした…はぁ…( ᐛ👐)

 

 

 

というわけで今回はここまで

 

 

また次回お会いしましょう〜