〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

失敗して、泣くほど悔しいって思うくらい全力でやったのはいつが最後なのだろう

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!!

 

 

(今回はかなりの雑談成分多めでございますご了承ください笑)

 

 

 

 

 

 

雑談①

 

乃木坂46ドキュメンタリー映画

「いつのまにか、ここにいる」

 

見に行って来ました!!

 

 

いやぁ、ドキュメンタリー映画って自分初めて見たんですが、色々と自分のことも考えちゃいますね

 

1つ思ったのは、タイトル通り

 

間違えたり、失敗した時本家で悔しくて涙が出るくらい全力で物事に打ち込んだのはいつが最後なんだろうなって考えました

 

失敗した時、落ち込まないように、悲しまないように

 

いつのまにか予防線を張るように、「何割くらいでやればいいか」ってなっている気がしました。

 

 

少女から、ある日突然スポットライトを浴びる。

困惑しながらも全力で日々ぶつかっていく。

 

正解かどうかは分からない。けれどもそのひたむきな姿に、私達は惹かれて応援したくなるのかななんて、そう思いました。

 

 

自分の生き方も考えさせられる。もちろん、シリアスばかりじゃなくちゃんと和やかなシーンもありますよ😊

 

 

乃木坂好きな方は是非見に行かれると良いかと思います!!

 

 

雑談②

 

 

 

f:id:mshkun:20190813222205p:plain

 

 

影山優佳がトレンド入りしてて、何事かとビックリしてたらまさかのサプライズ参加!!😭😭😭

 

これは嬉しい!!!

久しぶりの影ちゃんの元気な姿はみているこっちも元気になった!!😊

 

写真集予約しに行かねば!!!

 

 

雑談③

 

https://m.youtube.com/watch?v=tA1U36tRnFw

 

桜井玲香さんのソロ曲

 

とにかく乃木坂好きな方は聴いてほしい

 

多くは語らないから、自分の目で耳で一度聴いて頂きたい

 

 

 

さて、ここからはウイコレだよーん!!

 

久しぶりの増し増し雑談でした笑

 

 

 

 

リーグ

 

 

f:id:mshkun:20190813222644p:plain

 

 

なんか気がついたら初めて!!

 

初めてdivision1に昇格していました〜🎊🎉

 

 

嬉しい!!!でもきっとボコボコにされるんだろうな〜笑

 

 

この調子で、ファイナル初進出も達成していきたいですね〜😆

 

 

ライジングスタジアム

 

 

f:id:mshkun:20190813223529p:plain

 

 

ネドヴェド来たー!!!

いやー、でもなー

 

ゲットはほぼ不可能なんだよな〜笑

 

いや、欲しいけどな〜〜!!!

 

でもイベは走れないんだよな〜〜

 

 

今回もたくさんの人走るんだろうな〜〜

 

 

 

5%で当たらないかな〜〜(ボソッ)

 

 

 

%ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190813223850p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190813223913p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190813223945p:plain  

 

 

f:id:mshkun:20190813224020p:plain

 

 

さあさあさあ、%ガチャがこんもり積もってますわ!!!

 

 

こんだけあればくるでしょ!!

 

ガーディアン!!!!!

 

ガガガガーディアン!!!!

 

 

f:id:mshkun:20190813224239j:plain

 

 

 

 

さあ、ヒィアウィーゴー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190813224336p:plain

 

 

 

 

🙄

 

 

 

f:id:mshkun:20190813224407p:plain

 

 

 

🙄🙄🙄

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190813224453p:plain

 

 

 

 

 

 

 

🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190813224553p:plain

 

 

 

 

 

いや、10%で当たるんか〜〜〜い!!!笑笑

 

 

 

 

 

30%+30%+30%+10%でちょうど100%

 

☆5が1枚ってか

 

 

 

 

かましいわっ!!!笑笑

 

 

というわけで今回はこの辺で。

 

 

また次回お会いしましょう〜〜!!!

 

 

PS.坂道バラエティの雑談は次回書こうと思いますお楽しみに!!(ウイコレブログだよなこれ??笑)