〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

グッバイ 君(レジェンド)の運命の人〜 は僕じゃない〜 (ガチ泣き)

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!!

 

 

 

 

雑談

 

 

 

 

今週の日向会いも面白かった件

 

 

 

なんなんだろう、あのバラエティ能力の塊な集団…って改めて思った笑

 

 

いや、もうセクシー一言のクオリティの高さが凄すぎて凄すぎてwww

 

 

個人的には、こさかなのアパーの後のかとしの「甘っ!」が1番好きでしたw

 

 

あと、アパー→放送禁止用語?→ア【ピー】のくだりも笑ったw

 

あれその場で出てきたならそうとうおもしろいでしょww

 

あと、定期的にいじられるオードリー椅子破壊事件ねww

 

 

今回は、あの東村芽衣がいじってるからねw

 

 

ホントに毎週楽しみすぎる番組です😊

 

 

 

ライジングスタジアム🏟   開幕

 

 

f:id:mshkun:20190920191439p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190920191536p:plain

 

 

 

開幕じゃあい!!!!(遅い)

 

 

 

f:id:mshkun:20190920191612p:plain

 

 

 

序盤はこんな感じでいっぱい貯まるよね!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920191912p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920191949p:plain 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192025p:plain

 

 

 

 

 

レジェンドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192111p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192130p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192155p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192230p:plain

 

 

 

 

%がちゃはどれも渋め……

 

 

 

 

しかし!!!!

 

 

ここで一発逆転を狙いたいのは!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192328p:plain

 

 

 

こいつやぁ!!!!!!

 

 

最近このガチャからも、本体の101グレードあった人が確認されてますからね!!

 

 

 

いくしかない!!!

 

 

 

 

 

確率の壁を超えろおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190920192453p:plain

 

 

 

 

グッバイႭ(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)Ⴓグッ

 

 

 

 

 

くそおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

 

金玉蹴ったし、一瞬期待してしまったじゃねーかあぁぁ!!!!

 

 

 

 

レジェンドゲットへの道は続く…

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で

 

 

 

また次回のブログでお会いしましょ〜〜