〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

その組織のキャプテンの人柄で、そのチームの色は変わるのさ

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

 

 

雑談

 

 

いやぁ、今週の乃木中良かったなぁ…!!

 

 

あれだよね、なんかもうメンバーが楽しんでる様子が伝わってくるのが1番良い…✨

 

 

 

バナナマンがあれからカメラハマって自分用の購入しそうだななんて思ってしまったよ笑

 

 

そして何より、キャプテンと若のシーンを地上波でやってくれるなんて。こんな神番組はないわホントにありがとうテレビ東京…🙏

 

 

 

そして、キャプテンから最後の言葉

 

 

すごく僕からしたら嬉しかったですね

 

 

番組自体すごく好きだから、まだ出たいし寂しいみたいなのが伝わってきて嬉しかった

 

 

卒業生で出て対決しようよなんて名案も出してくれるし、流石だよキャプテン…!!

 

 

本当に今までお疲れ様でした。

 

 

我々一同、引き続き桜井玲香を応援していきます!!!(突然のスポンサー感)

 

 

 

 

 

ガチャがいっぱい

 

 

 

 

ここ最近は試合レポ記事が多かったため

 

 

 

ガチャ結果が溜まっております!!

 

いやぁ、有難いことよ!!

 

 

無課金にとってガチャはなかなか回せるものではないのでね……!!笑

 

 

 

 

というわけで早速、色々と放出していきますよ〜〜!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221141p:plain

 

 

 

 

ライバルマッチにて……

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221336p:plain

 

 

 

ゲッチュ!!!!!!

 

 

 

そしてライバルマッチラストの追い上げで

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221429p:plain

 

 

 

溜まり溜まった!!!

 

 

こい!!ロナウドのキラグローリーこい!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221515p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221553p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221620p:plain

 

 

 

 

ナウドおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

いや、この良い流れからナウドかあぁぁぁぁいい!!!笑笑

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221705p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221745p:plain

 

 

 

1個は無事金玉蹴れた!!

 

 

まあ、まずまずの結果かな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221843p:plain

 

 

 

 

 

 

そして、期待のできる☆5確定ガチャは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190919221925p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ナウドおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

(見事なテンドン)

 

 

 

またか、またお前なのかああぁぁぁ!!w

 

 

 

 

※この後、スタッフが美味しくLBPにしました

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で

 

 

 

 

また次回お会いしましょう〜〜