〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

引かない後悔より、引く後悔だろ…!!【ウイコレ ガチャ】

ドォーーンッ!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

雑談

 

雑談めっちゃ久々な気がするなぁw

 

みなさん今週の坂道バラエティは見ましたか??

 

いや、今週どの番組も面白かったですわ本当に!!!✨

 

 

もうね!!生ちゃんはぶっ飛んだことやってるけど!!でももう仕草見た目全部可愛いからもう最高ですありがとう天井様!!!って感じでした笑

 

 

ひなあいは、クレーム企画という危ない匂いがする企画w

いやでもこういうのを企画としてやれるっていうのが面白いし、信頼関係なのかなって思いました!!

 

甘い思いのリラックスしたOPは笑ったw

 

そして、けやかけね!!普通にクイズが楽しいし白熱したしで面白かった!!

 

でも、なにより

 

小池のみーちゃんと原田のあおちゃん可愛すぎたな???

 

 

f:id:mshkun:20191111185456p:plain

 

 

最近、原田のあおちゃんが欅の中で自分注目度No.1になっている。だって可愛いんよな仕草とか大人っぽくなったのと拭えない小学生感が…

 

 

あかん、そろそろ飽きられそうだからこの辺にしときますw

いやー、坂道の話だと文が進む進むw

 

これからも、思い思い感想どんどん載せていきたいと思いマース!!

 

 

 

いつの写真溜め込んでんねんwww

 

 

 

f:id:mshkun:20191111184854p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185002p:plain

 

 

 

いや、ほんとにいつのやつやねんw

 

パネルやってた時ですねこれ。この時やたらマンUが出ました。

 

 

 

 

ポグバかデヘアくれよーーーー!!!泣

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185156p:plain

 

 

 

 

 

 

特賞ガチャも

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185254p:plain

 

 

 

オーマイガーやで🙄

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185400p:plain

 

 

お、地味に嬉しい

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185555p:plain

 

 

 

おお!?マジででで!?!?!?!?

 

 

 

 

ちょ、お願いお願いBP!BP!!BP!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111185646p:plain

 

 

 

あぁ〜〜……

 

 

最後まで行ってのこれだと萎えポイント高いよねw

 

でも、これで世界一いらないCセンススキルを破棄できたので良き良き😊

 

 

 

 

 

スプリーモスガチャ(リベンジ)

 

 

 

前回、物欲を出して空振りしてしまったスプリーモスガチャ

 

 

空振りガチャはこちら↓

 

 

2回目まで引いたんですが、4回目でもスプリーモス確定金旗50%という

 

 

 

…………

 

 

 

引きたいぃぃぃ

 

 

しょーじき、引きたい

 

 

 

でも、これでもしまた空振ったら…

 

 

金旗じゃなかったら……

 

50%二回も外したら……

 

 

 

まて

 

 

 

何をくよくよする必要があるんだ…!!!

 

 

 

これで引かなかったら、お前は一生後悔するぞ!?!?

 

 

スプリーモスは今しか来ないんだ!!!

もう戻っては来ないんだ!!!!

 

 

お前はどうするんだ!?!?

 

 

やった後悔とやらない後悔

 

お前ならどっちをとるんだ!?!?

 

 

答えは、決まってるだろ!!!!!

 

 

 

(も、もう1人の僕…!!)

 

 

 

そうだ

 

 

今こそお前の力を見せてやれ

 

 

お前は、メッシもポグバもムバッペも引いた

 

 

 

お前は決して、引き弱なんかじゃ、ないっ…!!!!

 

 

 

(も、もう1人の僕ッ!!!!)

 

 

(僕、ひくよ!!!)

 

 

(やらない後悔より)

 

 

(僕は)

 

 

 

 

 

 

 

やる後悔を とる!!!!!!

 

 

 

 

 

※そんなに大袈裟な話ではありません

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111190351p:plain

 

 

 

4回目引いちゃいます!!!

(3回目は当然かの如く銀蹴った…泣)

 

 

 

さぁ、今度こそオラに金旗を見せてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111190527p:plain

 

 

 

 

 

いよぉぉぉぉぉぉぉぉしぃっ!!!!!!

 

 

 

とりあえず第一関門突破!!

 

 

 

あとは

 

 

 

 

祈るだけだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191111190652p:plain

 

 

 

 

 

 

 

あぁ………

 

 

 

 

 

 

今夜は   満月が   綺麗だな

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

スプリーモスの英雄たちを…!!

 

一眼でいいから、見たかったなぁ……!!

 

 

でも、僕は

 

 

 

君達に会うために一歩踏み出せたことに

 

 

 

 

悔いはないッ………!!!!

 

 

 

自分の足で!!!!

 

 

 

しっかりと踏み出せたから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※壮大に見えますが、ただガチャで負けただけです

 

 

 

 

 

 

てか、ボヌッチ先生ハズレ扱いしてごめんw

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

 

 

 

また次回お会いしましょう〜!!