〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

グレード96以上はまさかのあの方!?【ウイコレ ガチャ】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーーす!!

 

 

 

 

 

雑談

 

 

今週の坂道バラエティも面白かったですね〜!!

 

今回の僕の1番のハイライトは、小池のみーちゃんが羽生ちゃんに対して嫉妬しまくってたところですね

 

 

はい、可愛すぎ😊

 

 

 

奴が帰ってきた

 

 

f:id:mshkun:20191028191204p:plain

 

 

伝説のレジェンド(重複)再び降臨

 

 

これを狙うハンター数知れず

 

プロメテウスガチャが回る回る

 

多分だけど🙄

 

 

ガチャチケもりもり

 

 

f:id:mshkun:20191028191446p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191028191517p:plain

 

 

 

こい。頼むぜこい!!

 

 

 

f:id:mshkun:20191028191611p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191028191723p:plain

 

 

 

なんっでなんだよおおおおおおお!!!

 

 

レジェンドスコールズくれよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(号泣)

 

 

まあ、泣いてくれるほど573さんは甘くないんですけどね🙄

 

 

 

無料ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20191028192008p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191028192046p:plain

 

 

 

あ、なんか出た

 

 

あれ?もしかしてこういう無料ガチャで金玉買ったの初めてじゃね?

 

 

こうして、僕は無料ガチャ金蹴り童◯を卒業したのであった。めでたしめでたし。

 

 

 

大抽選会

 

 

f:id:mshkun:20191028192243p:plain

 

 

なんだか、見たことないイベントが来たじゃないの

 

 

f:id:mshkun:20191028192712p:plain

 

 

こんな感じの景品が当たるガラガラポンだった。

 

特賞欲しすぎるけど、このゲームで1番上の賞が当たった試しがない😊

 

 

どうやらこれ、しばらく毎日引けるみたいなんですが

 

 

f:id:mshkun:20191028192357p:plain

 

 

ハズレでも、こんな感じで明日また引けるよーって券がもらえる優しい世界

 

 

f:id:mshkun:20191028192439p:plain

 

 

そして、まれにこんな感じでチケットが当たる

 

 

f:id:mshkun:20191028192519p:plain

 

 

……うん。

 

 

あ、でもダニーロじゃん

 

限凸できるじゃん

 

 

f:id:mshkun:20191028192547p:plain

 

 

……うん、乙

 

 

96以上確定ガチャ

 

 

本日のメイン!!!

 

 

f:id:mshkun:20191028192841p:plain

 

 

 

アナウンスあった時からワクワクしてたけど、ついに届きました!!

 

 

まずは、EXからいっちゃいますかな!!

 

 

 

個人的にはサネッティ来て金EPついたら発狂もの

 

 

さぉ、こーーーい!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20191029130645p:plain

 

 

 

おまえかーーーーーーい!!!!

 

 

お前の本体はもう手に入らんのよぉ😭

 

 

 

 

というわけで、お待ちかねの96以上!!!

 

 

 

やはり、個人的にはDMFかウィングの選手が欲しいところ

 

 

メッシ!!メッシ!!サラー!!サラー!!

 

 

 

 

 

さあ、どーーーなる!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

f:id:mshkun:20191029130907p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポグバきたああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ふっつうにうれしい!!!

 

ふっっっつうにうれしい!!!!

 

 

いやもう純粋に好きな選手だからふっつうに嬉しい!!!!!!!!!

 

 

この子ボナセンがなぜか残念なセンスになってて、マンUの方が欲しかったなとかもあるけど!!!

 

 

でも本当に嬉しい!!!!

ずっと好きな選手だし欲しかったから!!✨

 

 

 

いやだ、最高っすよ573さん……涙

 

 

 

異次元シューターはこれで4人目になりました。

 

異次元シュート打ちまくれるチームがこれは近いうちに作れそうですね…!!笑

 

 

 

いやでも今回は本当に最高の結果だったと思います!!

 

 

というわけで今回はここまで!

 

また次回のブログでお会いしましょう〜