〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ついに、ついに無課金からの卒業……!?【ウイコレ 無課金 グレード100ガチャ】

ドォーーンッ!!!

 

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!

 

 

 

 

☆5確定ガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20191029131847p:plain

 

 

 

いきなり来ました次の楽しみ確定ガチャ!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191029131922p:plain

 

 

 

 

 

ボガァァァーーーーーンンン!!!

 

 

 

なんてこったい

 

 

グローリー

 

 

 

f:id:mshkun:20191101232415p:plain

 

 

 

なんか気がついたらめっちゃ溜まってた

 

 

 

というわけでその中でも良さげなあたりたちをご紹介!!

 

 

 

f:id:mshkun:20191101232500p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20191101232548p:plain

 

 

f:id:mshkun:20191101232632p:plain 

 

 

めっちゃチケあったのにめぼしいのはこれだけ…😭

 

 

ラキティッチのキラはよすよす

 

 

そして

 

 

f:id:mshkun:20191101232744p:plain

 

 

 

銅スパイクは……

 

クロースさんに履かせます!!

 

 

 

f:id:mshkun:20191101232844p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191101232918p:plain

 

 

 

ボナセン解放!!!

 

ああ、金EP美しや〜〜〜

 

 

f:id:mshkun:20191101233011p:plain

 

 

そして銅EPゲット!!これは悪くない!!むしろ良い!!!😆

 

 

ついに、ついに課金…!!!

 

 

f:id:mshkun:20191101233100p:plain

 

 

 

こんなん、こんなんずるいですやん…

 

 

グレード100なんて、引きたいに決まってるやないですか…!!!

 

 

 

というわけで…

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191101233151p:plain

 

 

 

ついに3000円の課金をしてしまいました〜〜〜〜!!!!

 

 

 

もうしちゃったからには!!!!

 

 

欲しいのはキーパーかウィング!!

 

グレード100だからNメッシかアリソンあたりが欲しいところ…!!!

 

 

 

さあ、頼む!!

 

 

俺の3000円、後悔で終わらないでくれ…!!

 

 

いけぇ!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191101233340p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191101233410p:plain

 

 

 

どくん……

 

 

 

 

どくん…………

 

 

 

 

 

どくん……………っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191101233509p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ついに、ついに念願の、しかも欲しかったNの方のメッシをゲットしましたーーーー!!!!!!

 

 

 

ヤバイ、高鳴りがやばい…!!!!

 

 

これでスリートップはメッシ・クリロナネイマール

 

 

自分がいつか夢見ていたフォーメーションにすることができる

 

 

 

ああ、幸せだ

 

 

 

ありがとう、ありがとう573様…!!🙏

 

 

 

3000円と引き換えに僕にとっては嬉しさから景品を受け取りました😊

 

 

 

 

というわけで!!

 

今日はこの辺で!!!

 

 

また次回お会いしましょうーーー!!!!