〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

【ライジングスタジアム】☆5確定ガチャはいつだって僕に微笑んでくれるさ、そうだろ?【ウイコレ攻略】

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!

 

 

 

 

雑談

 

 

なんと!!

 

昨日、フロンターレチェルシーに勝ったらしいじゃないですか!!!

 

おめでとうフロンターレ!!🎉🎊✨✨

 

中々、快挙な事なのではないでしょうか!?

 

試合内容全く知らず、結果だけ知ったので、サポーターとかがどんな状態になってるのか分かりませんが

 

何にせよもうこの結果がすごい事だと私は思いますよ!!

 

Jリーグが海外強豪に勝つなんて素晴らしいことやないか!!

 

改めて本当におめでとうございます!!!

 

雑談 Part2

 

 

今日、私バイトをしてきまして、久しぶりに会った後輩君がいたんですよ

 

その子かなりの坂道好きで、色々イベントにに行ってるらしく、黒い羊とキュンの全TYPE前にその子がくれたんですよね

 

 

 

そしたら何と今回!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720204030j:plain

 

 

 

 

キュンのCD全TYPE頂いてしまいましたぁ!!!いやもう、後輩くん!!サイコーだよ!!いや、後輩様とお呼びしよう!!!

 

祀れ祀れ祀ってさしあげるのじゃぁ!!🍶

 

 

と、まぁそんな感じで私ブログを更新している今ホクホク状態でございます😊

 

 

 

何せこのCDの特典映像が見たくてしょうがなかったからね!!もうヤバイ楽しみ過ぎてヤバイ!!

 

明日か明後日、一気に見ようと思いますよこれわ!!!(*´﹃`*)

 

 

さて、ここからはウイコレの話だよーん

 

 

 

 

 

 

スペシャルサマーキャンペーン

 

 

f:id:mshkun:20190720194826p:plain

 

 

今日の10%は〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720194904p:plain

 

 

 

 

 

ざ〜ーんね〜〜んでしたぁああ〜〜(^q^)

(悔しい)(泣きたい)(モウムリ)(感情ぐちゃぐちゃ)

 

 

 

 

こんな病み期みたいなことにはなってないのでご安心ください笑

 

 

 

 

ライジングスタジアム🏟

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195052p:plain

 

 

 

 

 

1週目のギガスタジアムを倒しましたが、まあこんなもんですよ、えぇ

    

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195159p:plain

 

 

 

 

アリソン、お前最近よく出るな笑笑

 

 

本体も早く出てきてくれよな(^q^)

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195252p:plain

 

 

 

そしてそのタイミングで、☆5確定ガチャをゲット致しましたわ

 

 

 

 

☆5確定ガチャは、ロマンや。いつだって俺らの夢と希望を乗せてくれるんだ

 

 

 

来てくれる、今日はそんな気がする…

 

 

 

俺はお前を信じてる!!!

 

 

俺のこの右指に!!!!

 

 

今度はお前が応えてくれ!!!!

 

 

いけえぇぇぇい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195447p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 

 

 

 

 

きん………はた………だと!?!?

 

 

ついに、キタのか!?俺の元に!?ポグバが!?メッシが!?サラーがぁあ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195621p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 うおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ジョルディ!!!ボンバ  イェッ!!!!

 

 

アルバ!!!ボンバ  イェッ!!!!

 

 

1・2・3  

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720195908j:plain 

 

 

 

ヤバイ!!高まってしまいました!!

 

 

久々の確定券で金旗で念願のアルバが出ました!!初期から定期的にグローリーが出てきて、この前はキラグローリーまできてくれたあの本体がついに!!!!

 

 ↓キラ当てたときのブログはこちら↓

mshkun.hatenablog.com

 

 

待ってこれ本当にめちゃタイムリーじゃない!?ホントに嬉しすぎるこれは!!

 

 

早速グローリー混ぜてスタメンで使うしかねぇぜこれは!!!!

 

 

 

 

 

…………

 

 

待てよ

 

 

アルバどこで使おう(・Д・)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720200358p:plain

 

 

 

 

 

今回のアルバさん、恐らく左MFで使うのが一番強いと思う。てか絶対それが強い。

 

 

 

現在のフォーメーション

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720200740p:plain

 

 

 

 

 

いや、左MFおらんがな

 

 

そして、私の手持ちのフォーメーション

 

 

 

f:id:mshkun:20190720200839p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720200912p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190720200932p:plain

 

 

 

アカン、良さそうなフォーメーションが見つからない!!!

 

 

どないすればええんや!?!?!?!?!?

 

 

 

途中交代にしてもDF起用は絶対弱なる。だってDFスキルあらへんもん。

 

 

 

どうにか使ってあげる方法を考えたい!!

 

ウイイレのプロの方!!あの、何でもいいので何かアドバイスあればください!!アルバの活かし方!!よろしくおなしゃす!!!

 

 

 

 

 

あと、誰と交換してフォーメーションにぶち込むかも悩み

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720201227p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190720201252p:plain

 

 

この2人のどちらかなのは多分決定

 

 

メルテンスはグレード高いのと、本番途中出場でちゃっかりシュートスキルで決勝点決めたりする。チームスキルもB

 

 

 

インモービレのが、総合力とスキル値はメルテンスより高い。あとキラ。まあ、交代で使われることはクリロナが怪我しない限りない

 

 

 

んー、悩ましいどうしよどうしよ

 

 

う、ウイコレのプロの方!!

どなたか、アドバイスを(ry

 

 

 

てなわけで、めちゃ嬉しいことにアルバが当たった今回

 

だが、これからどのようにチームに組み込むべきか贅沢といえば贅沢な悩みができてしまった

 

 

まあ、あれよね。グローリー混ぜた結果次第的なところもあるだろうしね。

 

 

 

てなわけで、今日はここまで!!

 

また次回のブログでお会いしましょう〜〜

 

 

 

ウイコレ通の方のアドバイス、これに関しては本当に待ってますよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村