〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

【ウイコレ】50周年ガチャ第2弾!〜果ては爆死か爆アドか〜【ガチャ報告】

 

 

ドォーーンッ!!!

 

 

やって来ましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

 

雑談

 

 

ついに、この時が来てしまったか…

 

 

 

f:id:mshkun:20190709091903p:plain

 

 

桜井キャプテンの卒業

 

 

まじか…………

 

 

やっぱり卒業は最初に来るのはいつもショックですね

 

乃木坂のキャプテンとしてグループをまとめながら、舞台にも多く出演したりと幅広い芸達者なイメージだった

 

 

若が卒業して時に、「キャプテンも近いうちに卒業してしまうかもしれない」とはチラッと思った

 

けどそれでも、やっぱりもっと先だと思っていた。そう思いたかった。

 

 

んー、やっぱりメンバー卒業について書いてると寂しくなる!!

 

 

 

寂しけれど!

門出はやっぱり祝うべし!

 

桜井キャプテン!!

卒業おめでとう!!そしてキャプテン疲れ様でした!!

 

そしてこうなると、やはり注目を集めるのはキャプテンの後任ですよね

 

 

誰が後任になるかわかりませんか、キャプテンになるのはきっと本人にかなりの負担が掛かってしまうのでしょう

 

 

それでも、周りが支えながら、乃木坂により良い未来が訪れることを1ファンとして強く願っております。

 

 

 

少々熱くなってしまいましたね

 

 

 

次からはウイコレの話!!

 

僕もちょっとした決意を固めましたよ!!!

 

 

今日の 抽選 (きょうのわんこ風)

 

 

 

f:id:mshkun:20190709093147p:plain

 

 

わあ、最下位残念賞(^q^)

 

 

 

 

50周年記念ガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20190709093004p:plain

 

 

 

…ごくり

 

 

昨日1度ステイを決めた50周年記念ガチャ

 

 

96以上を蹴れる確率はおよそ25%

 

 

1/4の確率

 

 

 

 

 

俺やっぱり…

 

 

 

 

 

 

MVPサラーが欲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709093652j:plain

 

 

 

 

心の声には、正直に従うのが吉(^q^)

 

 

 

ということで、引く決意を致しました!!

 

 

男ゆきのかむ、ここで1発、ツモらせてごらんに見せましょう…

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709093905p:plain

 

 

 

サラーを求めて!!!  1発目!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190709093827p:plain

 

 

 

赤……旗……だと…!?!?

 

 

いや、まだわからん。先日のコウチーニョ赤旗からだった!まだ勝機はある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709094041p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………え、ちょ待って

 

 

 

 

 

誰???笑

 

 

 

こんな人ピックアップにいた!?

 

 

おい、573さん!これはバグやろ!

 

 

ピックアップにこんな人

 

 

f:id:mshkun:20190709094252p:plain

 

 

 

いたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんな人とか言って失礼しました🙇

 

 

 

いやー、でもこれは渋いなぁ…

 

90はちょっと渋い

 

 

 

 

さて、後がなくなった

 

 

 

 

ガチャボタンを押す手が躊躇われるが

 

 

ここで止まるわけにはいかねぇんだなぁ!!!

 

 

f:id:mshkun:20190709094530p:plain

 

 

 

ということで

 

 

2回戦!!これがフィナーレじゃい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709094651p:plain

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおお!?!?!?

 

 

金旗キタァァァァァァァァ!!!!

 

めっちゃ久しぶりに金旗また気がする!!!

 

 

お願いします!!95はやめてください!せめてもの!慈悲を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709094850p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709095412j:plain

f:id:mshkun:20190709095359j:plain

 

 

 

 

YES!YESYESYES!!!

 

 

 

 

 

 

モドリッチが〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709095525j:plain

 

 

 

 

 

モドリッチ先生が降臨なされました!!

 

 

いやー、これは嬉しい!!

 

OMFが少しチームの中で穴になりつつあると感じてた僕には大きすぎる補強です!!!!

 

 

 

そして、このモドリッチが僕の初の100越え選手となりました!!やったね!!!!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190709095727p:plain

 

 

ボナセンはEPじゃなくてAシュートアップなのね

 

 

そしてびっくりしたのが、モドリッチって34歳なのか…

 

思ったよりも歳いってたんだな…

 

それであのパフォーマンスか、やっぱすげぇなぁ

 

 

 

何はともあれ、授かりものですので、次のフェスまでにゆっくりと育成していきたいと思います〜〜😊

 

 

 

というわけで!!

 

個人的には今回のガチャは無事勝利を収めました!!

 

 

また次回!お会いいたしましょう〜