〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

久しぶりのウイコレブログはガチャで勝ち勝ち山!?!?

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜〜す!!

 

 

 

 

雑談

 

いやー、間空いてますしたぁ。お久しぶりです皆様。

 

ちょっと忙しかったり、気持ちがブログに向かなかったりで1週間くらい気がついたら書いてませんでした!!

 

 

1つわかったことは、

 

やっぱり記事更新しないとPVって減るんだなってことですね……(当たり前体操🤸‍♂️)

 

ということで、これからまた書いていこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいませ〜〜

 

 

 

1000万登録記念ガチャ

 

 

f:id:mshkun:20191001182143p:plain

 

 

じゃーーーん!!!!

 

 

ガチャ記録が溜まってるから若干古いのから出してくからお許しを笑

 

 

僕、この3周できるキラ確定ガチャにあんまりいい思い出がなくてですね

(前回は全部の金枠キラも含めてカイル・ウォーカーしか当たらなかった……笑)

 

ぶっちゃけ引くのを渋ってました!!笑

 

 

 

年末に10周レジェンド確定が来ることを想定すると、なるべくPBは貯めておきたいのだが……

 

 

まあ、せっかくだし!!

 

 

1000万だし!!!!

 

記念だし!!!!

 

ということで!!!!

 

 

 

三周しちゃいたいと思いま〜〜す!!!

 

 

 

まずは1発目〜〜!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20191001182729p:plain

 

 

 

 

赤旗ぁぁぁぁ😱

 

 

まだ!まだ希望は捨てません!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194554p:plain

 

 

 

でーーん

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194626p:plain

 

 

 

 

どーーーーん

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194658p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

オワオワリでぇーーーーす(^q^)

 

 

 

うん、まあね知ってたよ

 

 

 

でもあれです!!

 

 

大事なのは最後3回目だからね!!!

 

 

2回目は確定でもないしサクッといっちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194745p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

マジで!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

ここでの金旗は予想外すぎてスマホ落としそうになった笑

 

 

 

来てくれたのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194818p:plain

 

 

  

 

 

 

クロースーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

やったー!!!!2体目のグレード3桁だぁぁぉぁぁぁ😭😭😭

 

 

 これは嬉しい!!しかも待望の金EPボナセン持ち!!EP伸び悩んでる僕としては本当に嬉しい!!

 

 

 

もしクロース使ってる方いたら、是非使用感のほう教えてくださいおなしゃす!!

 

 

 

というわけで、まさか金旗がでてもうた

 

 

 

だが、ここで連チャンって可能性もある!!

 

 

 

 

最近ガチャの流れ来てる気がするし、期待するしかないでしょ!!!

 

 

 

ということで、

 

 

いっちゃいましょう3回目!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194853p:plain

 

 

 

 

 

 

 

マーージで!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

ゑ、いいの?573さん本当にいいの!?

 

最近優しくないどうしたの!?ツンデレ越えて病んデレと化したの!?!?他のゲームに浮気したら刺されちゃうの!?

 

でもごめん坂道のアプリだけはやらせて!!🔪🔪🔪

 

 

 

よ、よし落ち着け

キラ確定、そして金旗

レギュラー確定

 

 

クリスティアーノ・ロナウド様…!!

 

我らがチームに、再び降臨ください…!!

 

 

 

神よ………こい!!!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001194938p:plain

 

 

 

ああ、このダブル演出初めて見れた…

 

 

なんて神々しいゆだ……

 

 

 

 

そして出てきてくれたのが……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001195038p:plain

 

 

 

 

 

 

いや、お前がキラなんかーーーーい!!!笑

 

 

 

 

 

どこかで、そんな落ちが来るんじゃないかと思ってしまった僕が悪いのかこれは…笑

 

 

信じきれなかった僕が……笑

 

 

 

 

で、11人目はこちら

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20191001195125p:plain

 

 

 

 

 

ユベきたー!!!

 

 

デ・リフトきたーーー!!!!

 

 

 

普通に97以上は嬉しいんで、ベンチ入りはしてくれそうですね!

 

 

 

こうなるとベンチも飽和してくるという嬉しいハプニングですねぇ……

 

 

 

Bセンス持ちも、オタメンディヘンダーソンだけになりそう

 

 

ヘンダーソンの代わりになる、金EP持ちの選手をこれからは狙っていきたいとかですねぇ…!!!

 

 

 

 

というわけで、今回のガチャは大勝利といってもいいのではないでしょうか!!!

 

 

 

 

まだ、ガチャ記録は残っているので、次回のブログで書かせていただこうと思います!!

 

 

それでは、今回はこの辺で

 

 

また次回お会いしましょう〜〜