〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

【ウイコレ】コラボ記念11連ガチャ いざ参る【ガチャ】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

 

雑談①

 

 

さあ、坂道バラエティのこと書こうと思ってたらもう水曜日になってました

 

 

乃木中ね

 

バナナマン参入の時点でもう面白くないわけがないって確信しましたよ!!

 

そしてびっくりしたのがメンバーのすっぴんですよね!やっぱりすっぴんでも皆可愛いですよね!✨

 

葉月とか肌すごく綺麗だな〜って感じで、アトピーの僕は少しうらやましくなりましたね〜笑笑

 

すっぴんでも皆んな可愛い乃木坂ちゃん達流石でしたよ

 

来週も楽しみです😆

 

 

雑談②

 

さあ、そして欅は選抜制の導入が遂にされましたね

 

色々思う人も思うこともあるだろうけど、

 

やっぱり卒業生も出てきて、新入生も出てきたってところで、1つ変化をもたらしてそれを乗り越えなければいけない時なのかもしれないですよね…

 

変化するときは誰だって怖いしそりゃ批判的意見も多く上がるけど

 

やっぱり変化のところには発展もないですからね…!!

 

変化を受け入れ変えていかなければ成長はないのかもしれません

 

僕はそれを見届けていけたらなって思ってます

 

なんか上から目線みたいになっててすいません💦

 

とにかく、これからも応援していきます!

 

 

メッシコラボ

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190352p:plain

 

 

 

かもんへいかもん!!щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190428p:plain

 

 

 

 

わお、ホントに来た笑

 

 

フェルトンゲンはこの前ガーディアン当たったから、混ぜときましょうかな〜

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190555p:plain

 

 

 

ファーオ、ビーミョウ(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190647p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190732p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190912190754p:plain

 

 

 

 

 

 

 

いや、しかしまだわてには希望がある

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190840p:plain

 

 

 

ここよ!!!

ここなのよ!!!!!

 

 

ここが大事なのよおおおおああおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912190949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーオ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912191052p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190912191142p:plain

 

 

 

 

ファーーーーオ……⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

コラボガチャ11連チャレンジ

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912191336p:plain

 

 

引こうかな…どうしようかなぁ……

 

 

 

f:id:mshkun:20190912191543p:plain

 

 

 

引いちゃいまーーーーす!!!

 

 

 

いざ、尋常に勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912215158p:plain

 

 

 

うーん、金旗ではないか…!!

 

 

 

 

まあでも、逆転の1発も過去にあったから!!

逆転の1発だった時はこちら↓

 

mshkun.hatenablog.com

 

まだ希望は捨てずに、参る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912225021p:plain

 

 

 

10枚まで☆5

 

さあ、次がラストだどうなるか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190912225210p:plain

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、んーあ〜〜、うん

 

 

 

 

なんだろ、この超絶妙に微妙な感じ笑

 

 

 

 

めっちゃ外れ、ではない気がする…

 

 

プレイメーカーとかでワンチャン化けそう……ないかな??

 

 

 

 

いずれにしても、まあ金センスもちなんでキープしときましょうかね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!!

 

 

またお会いしましょう〜〜