〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

貯金は大事だよ【リーグコイン ランクマッチコイン】

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

 

ライジングスタジアム🏟

 

 

f:id:mshkun:20190822210818j:plain

 

 

f:id:mshkun:20190822210434p:plain

 

 

じゃーーん、最終結果で〜す!!

 

 

はい、微妙ですね〜笑

 

 

 

虹ホイッスルは無事取れたんで良かったんですが、今回中々ボーダーが高かったように感じられますね。

 

 

てなわけで、ありがたく10%いかせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190822211047p:plain

 

 

 

 

アーーーーイッッッ(^q^)

 

 

 

 

 

ランキングサーカス🤡🎪

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190822211151p:plain

 

 

来ましたね、このイベントが…!!

 

 

もう始まってるんですが

 

 

 

ミスって1日目の抽選券取り損ねた…orz

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190822211340p:plain

 

 

なんたレジェンドフラグメントが追加されておられた!!!

 

GK確定ガチャは前回に引き続きであった

ポジション変わったりはしないのねこれ

 

 

上から3つ総取りが取り敢えずの目標ですかねぇ

33000コイン必要っちゅうことになりますな

 

 

がんばっていきまっしょい!!

 

あと、抽選券も忘れずに毎日撮りたいと思います笑

 

 

リーグコイン

 

 

f:id:mshkun:20190822211840p:plain

 

 

ディビジョン1から引きずり下ろされました(^q^)

 

 

まあ、んなこまけえこたはいいんじゃ!

 

みよ!!コインが1000枚溜まったぞぉーい!

 

 

 

f:id:mshkun:20190822212128p:plain

 

 

 

というわけで、確定ガチャ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ〜!!!!!

 

 

 

さあ、そろそろ

 

 

そろそろ!!

 

 

久しぶりの金旗を

 

 

拝むことができても良いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

573さん!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190822212431p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190822212553j:plain

 

 

 

 

 

オマルやないかぁーい!

久々見たわ!

 

 

 

いやー、日本がUAEに負けた時のPKは中々衝撃的だったよオマルさん

 

 

いっときレアル入りの噂とかあったよなぁ

 

今はどこのチームにあるんだったっけな?

今度調べておきます(^q^)

 

 

というわけで、今回はここまで!

 

また次回お会いしましょう〜!!