〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

病は気から、気は自ずから つまりは 病気 ツライ

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

雑談①

 

いやー、お久しぶりでございます。

 

 

5日ぶり?のブログでございましょうか

 

6月に再開してからこんなに日数空くことなかったのですが

 

 

実は、人生初の急性胃腸炎にかかってしまいました😷

 

腸炎ってなったことなかったので「アレって深刻そうだけど、どんくらいヤバイの?」

って知らなかったんですよ

 

まあ、ヤバかったです。

 

39度越えが丸4日間全然引かないんですねぇ

 

流石に生命の危機を感じる時もありましたねぇ🙄

 

現在実家暮らしなので今回は家族に助けてもらったのですが、

 

1人暮らしの時に病気になったらホントにどうなってしまうんだろうと恐ろしくなりました…

 

 

まあ、今は熱も下がって体調も回復しつつあるので、またブログ更新頑張っていきたいな〜って思ってます😊

 

ガチャ結果は溜まっているのでね笑

 

 

雑談② 

 

Q.全快して一番最初にすることは?

 

A.坂道バラエティ 全部見ること

 

 

と言うわけで、ホントに治って一番最初にやりました笑

 

今週どの番組も面白かったんですよね〜全部書きたい!

 

まあでも、今日は順番に乃木中をいつものダイジェスト風味で!!

 

 

f:id:mshkun:20190820184505p:plain

 

 

指当て飛鳥さんw

 

 

f:id:mshkun:20190820184543p:plain

 

 

ななみんにちょっとでも触れてくれたのがなんか嬉しかったよね!!最低の橋本っていじってたけどw

 

 

f:id:mshkun:20190820184710p:plain

 

 

踏み切りたまちゃんw

 

 

f:id:mshkun:20190820184802p:plain

 

 

いつも全力向井さんwww

 

 

f:id:mshkun:20190820185536p:plain

 

 

カイザー降臨www

 

 

f:id:mshkun:20190820185612p:plain

 

 

新技開発  可愛いんだけどね!

 

可愛いんだけどなんでちょっと笑っちゃうんだろうね!w

 

 

f:id:mshkun:20190820185713p:plain

 

 

こっちは 真性 可愛い (真夏さんごめんなさいw)

 

 

字幕の文体と文字色で扱いが分かってしまうのがねw まいちゅんとか最近ほぼ茶色い…w

 

 

 

f:id:mshkun:20190820185850p:plain

 

 

血がプシャーって♡(満面の笑み)(漂うサイコパス感)(だが、可愛い)(そして可愛い)

 

 

f:id:mshkun:20190820190022p:plain

 

 

最後はキャプテンに一般人目線でしっかり締めてもらいました🙄

 

 

来週も楽しみですねぇ〜〜〜〜

 

早く来い月曜日!!!(病気)

 

 

雑談③

 

 

可愛いめいちご特集

 

 

 

f:id:mshkun:20190820190714j:plain

 

 

f:id:mshkun:20190820190748j:plain

 

 

はい、もうね、可愛いすぎ

 

 

毎日無料ガチャ   ザ・ラスト

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191745p:plain

 

 

これも今日で最終日なんだと

 

 

一応毎日欠かさず引いてきたから、最後くらい良い思いさせてくれるのでは

 

 

f:id:mshkun:20190820191849p:plain

 

 

で  す  よ  ね  ー

 

結局これで一度も金蹴らなかったな

 

これで金旗とか蹴った人もいたのかな?

 

己の運のなさに完敗🥂

 

 

 

ライジングスタジアム

 

 

病に倒れてる間にもうイベントが終わると言う…笑

 

 

それでもなんとか、目標の虹ホイッスルは達成できました。

 

 

f:id:mshkun:20190820190833p:plain

 

 

いやぁ、頑張ったなこれ…

 

 

まあ、そんな中道中ガチャが結構あるんでね!

 

 

全部報酬して行きますよ!!!

 

 

そーれ!!!

 

 

f:id:mshkun:20190820190909p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820190928p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820190955p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191019p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190820191053p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191118p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191154p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191223p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191350p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191433p:plain

 

 

んーーーーー、びっみょう!!!(^q^)

 

 

いやー、びみょうすぎやわぁ、自分(^q^)

 

 

まあ、でも%で割と金蹴ってるからいい方なのかな??

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191557p:plain

 

 

 

 

モドリッチは限界突破できたけれどもな(^q^)

 

 

 

 

テクニック限定

 

 

いやー、今回のタイプ縛りも厳しかったですわ

 

 

 

f:id:mshkun:20190820191643p:plain

 

 

 

こちら使用してたフォーメーションなんですけど

 

 

もうね、正直クライフちゃんが頼りないって言う笑

 

EXだからまぁ、しょうがないんだけどね!

 

 

頼みのコウチーニョにもなんだかあんまりボール回さない

 

ってか、なぜか打たずになかのクライフにパス出して、取られるみたいなことよくやってた

 

 

あれか、選手の大先輩レジェンドがいるから流石のコウチーニョも遠慮したのか?笑

 

 

まあ、なんやかんや言うても

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190820125020p:plain

 

 

 

 

こうして無事取れたんでね

 

 

引いてきますよ!!

 

ここ大事よ!!大事!!

 

いい選手引こう!!79!!79!!

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190820125228p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190820125458j:plain

 

 

 

 

ファルカオファンの皆様、大変申し訳ありませんでした🙏

 

 

 

いやー、でもちょっとこれは、救えねぇなあ…

 

 

ファルカオってのがまた、今後の未来もちょっと期待値薄めだしなぁ…うーん……

 

 

まあ、うんでも何かの拍子(天変地異で)96越えのファルカオとか出るかもしれんし(てか出ろ)、これはキープしておきましょう

 

 

というわけで、本日のブログはここまで

 

 

また次回のブログでお会いしましょう〜

 

 

 

おまけ

 

 

 

キラ確定の後に引いたふつうのグローリー

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190820130111p:plain

 

 

 

 

いやそれさっきやってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお