〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

リトライガチャに良い思い出がないのに…気がついたら指が動いてしまう!

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!!

 

 

 

 

 

 

 

雑談

 

 

f:id:mshkun:20190823185840p:plain

 

 

 

なんと!!トレンドに!!しかもこんな見出しに!!

 

 

東村 芽衣  

 

 👶   ☆   爆   誕   ☆   👶

 

 

おめでとううううう!!!🎊🎊🎊🎁🎁🎁

 

 

あと、葉月もトレンド出てた!!

 

葉月おめでとう!!!!!🎉🎉🎉🎁🎁🎁

 

 

 

 

SPリーグ

 

 

 

f:id:mshkun:20190823190224p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190823190243p:plain

 

 

うん、銅はほぼ確実に行けるね☺️(悟り)

 

 

銀は目指さんのかって?あれは魔物のみが行き着くことのできる境地じゃけえ…🙄

 

 

ランキングサーカス🎪🤡

 

 

 

f:id:mshkun:20190823190417p:plain

 

 

4日目でござる

 

 

f:id:mshkun:20190823190540p:plain

 

 

×10 今回初めて出ましたよ!!

 

ちょっとハッピーになるやつ!!!

 

 

f:id:mshkun:20190823190636p:plain

 

 

あと、MAXクリアしてましたね!

 

 

当てたい95以上当てたいねぇ…

 

 

抽選券、既に1枚取り損なったの痛いなぁやっぱ…笑

 

 

 

リトライガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190823191326p:plain

 

 

なんか来ましたなぁ

 

 

リトライガチャ、今まで引いてきた中で未だ当たりを高めておらぬガチャ

 

 

若干の苦手意識があるんですが、ガーディアン出願中というのに釣られて

 

 

f:id:mshkun:20190823191450p:plain

 

 

PBもそれなりに溜まってきたので、1回だけかましてやろうと思いますよ!!

 

 

 

 

さあ、頼むぞ   1回目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823191633p:plain

 

 

 

うん、なんとまあ……笑

 

 

だがしかし、ナインゴラン&メルテンス凸れるって中々悪くはなさそうな気はする

 

 

リトライしてこれより悪くなる確率は全然ありえる

 

 

どうするか、手堅くここは決めておくか……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823191852j:plain

 

 

 

 

 

 

あ、安西先生………!!!!

 

 

 

そうだ、諦めない

 

 

俺はまだ、可能性にかける!!

 

 

まだ見ぬ、リトライの可能性に!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823192131j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190823192150j:plain

 

 

 

 

 

いっ     け………!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823192231p:plain

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

 

キタァ…!!

 

 

 

金旗だあああああああ!!!

 

 

しかもリトライしてはじめての金旗!!

 

 

頼むぜ、ここからが大事だ…!!

 

 

 

こい、ガーディアン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823192456p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823192633j:plain

 

 

 

 

 

 

キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

 

 

キエッリーニきたぁ!!!!!😂😂😂😂

 

 

 

肩透かしもなく、ガーディアンが来てくれたぞおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

これは本当に嬉しいですわ!!!✨✨

 

 

 

f:id:mshkun:20190823193037p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190823193057p:plain

 

 

 

キエッリーニさん、ボナセンは旧の方が良いんだけど、それ以外が全て上回っておるのよね

 

 

やはり、ガーディアンに近いうちに更新しようと思います☺️☺️☺️

 

 

 

いやぁ、やっぱり苦手意識持たずに思い切って引いて正解でしたね〜〜

 

 

もうね、このリトライガチャは引かないでおこうと思います笑

ビギナーズラックで留めておきます笑笑

 

 

というわけで、今回はここまで!!

 

 

また次回お会いしましょうー!!