〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

~無課金は☆5確定ガチャに思いを乗せて~

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

雑談 

 

ツイッターのトレンドに「のぎざかちゃん」って出てるから何かと思ったら

 

24時間テレビに出ていたのね!!

 

それだけであんなトレンドになるなんて、すごいグループだなぁと改めて思い知らされました…笑

 

 

SPリーグ

 

 

f:id:mshkun:20190825192818p:plain

 

 

 

GALAXYは無理じゃあ!!!!笑

 

 

まあでも、無事に銅スパ獲得出来たし

 

 

f:id:mshkun:20190825192902p:plain

 

 

てか、意外と銀スパまであと一歩のところまで来れてたっていうね笑

 

 

どのジャンルになったら銀スパとれるかなぁ…スピード…いやでもサラー持ってないしなぁ…

 

 

銀スパはまだまだお預けのようです🙄

 

 

 

ランキングサーカス🎪🤡

 

 

 

f:id:mshkun:20190825193152p:plain

 

 

もう6日目になってた

 

 

 

さて、目標だった確定券はというと…

 

 

f:id:mshkun:20190825193303p:plain

 

 

とりましたよキッチリと!!!

 

 

これから金旗報告も耳にするので

 

 

 

 

はじめての96越えキーパーきちゃうんじゃないのぉ〜〜〜〜〜〜!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190825193446p:plain

 

 

 

 

 

oh、半田さんかい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

半田さんやん!!!

 

 

 

やったね!!!!

 

 

 

ボナさんもう解放しちゃったけど、でもでもこれはチームの戦力強化につながる!良き!!!

 

 

 

 

ということで、早速フュージョン

 

 

 

f:id:mshkun:20190825212630p:plain

 

 

3凸目、あざす!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190825212705p:plain

 

 

 

 

お、いいね!!!

 

センスも珍しく当たりきたよこれ!!!😆

 

 

いやぁ、素晴らしい結果になりました今回は☺️

 

 

☆5確定ガチャも期待したいところだな!!

 

 

というわけで、今回はこの辺で!

 

また次回お会いしましょう〜〜!!