〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

C・ロナがもうキラに出来ない悲しみを僕はどこにもっていこうか

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜〜す!!

 

 

 

雑談

 

今週まあまあお忙しくて、見れてなかった日向会いをやっと見ることができました!!

 

 

いやはや、来週は普通に感動しそうだなぁこりゃ…🥺

 

 

こう、メンバー全員で1つのことに取り込むヒット祈願っていうのがいいですよね。

 

スケジュールの都合とかあって、正直乃木とかはなかなか難しいんだろうけど

 

 

メンバー全員でっていうのは、本当に絆が深まる機会になるんじゃないかなって思います!!

 

来週も楽しみです!!

 

雑談 Part2

 

あと、これだけ言わせてほしい!!

 

 

なっちょとみぃちゃんのshowroomゲキ可愛くて死亡した(^q^)

 

なにあのみぃちゃんの甘えきった感じヤバイわ。ほんまヤバイわ(ヤバイ)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190718190516j:plain

 

 

 

ライジング スタジアム

 

 

現在1500000くらい?とりあえず6000000の虹ホイッスルを目指して奮闘中

 

 

 

f:id:mshkun:20190718190626p:plain

 

 

 

道中

 

 

 

f:id:mshkun:20190718190720p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190718190807p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190718190842p:plain

 

 

 

はい、お疲れたちゃあ〜〜〜〜ん(^q^)

 

 

 

パワータイプ限定  最終日

 

 

 

ロリー君イベのおかげで薄れつつあるも十分希少性の高いキラ確定グローリー

 

 

 

f:id:mshkun:20190718191108p:plain

 

 

今回は無事1発でゲットすることができました〜!!

 

 

前回の悪夢は見ずに済んだ…😌笑

 

 

 

というわけで!!

 

期待して引いていきましょう!!

 

そーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190718191328p:plain

 

 

 

 

 

OH、アルバやないか〜〜!!

 

 

普通にまあまあ良さげなの当たりましたね〜

 

 

アルバのグローリーはこれで6枚目だ笑

 

 

 

本体さーん!!!カモンカモンカモンカモンカモンカモン〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

嬉しいこと

 

 

 

f:id:mshkun:20190718191501p:plain

 

 

何でゲットしたかも分からないグローリーぼーっと引いたらキエッリーニ!!

 

 

やった!!ボナセン解放や!!!🎉🎉🎉

 

 

 

ただ、今は特攻になるので、イベ終わったら混ぜたいと思います〜〜(^q^)

 

 

 

 

というわけでまた次回のブログでお会いしましょう〜〜!!