〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

今週の坂道バラエティ全部面白すぎたな???

ドォーーンッ!!!

 

さあ、始まりましたウイコレブログ!!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!

 

 

 

 

雑談

 

今回の坂道バラエティがどれも面白すぎて神ウィークだった件

 

 

どれも面白すぎて雑談で全部書いたらブログ1本分くらいになりそうなんで、3日に分けて書いていきたいと思います笑

 

 

乃木坂工事中

 

 

まずですね、自分怪談好きなのでその時点で神回だし、ドラマ仕立てっていうのがさらに良かったですね✨

 

てなわけで、ダイジェスト風に自分が見どころだと思ったシーンをじゃんじゃん書いてきまっせー!!

 

 

f:id:mshkun:20190729213003p:plain

 

迫真の演技  久保ちゃん

 

舞台などでも演技が上手いと評判の久保ちゃん。流石である…!!

 

 

f:id:mshkun:20190729213105p:plain

 

 

普通に可愛い綾ティー

 

思ったより吉田でした…笑  by久保ちゃん

 

ワイプで恥ずかしくなって笑っちゃってる綾ティーもまた可愛いというね

 

 

f:id:mshkun:20190729213207p:plain

 

 

こんなん怖すぎて死ぬわ笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190729213308p:plain

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああ

 

 

まあやのお化け、まさかのはまり役って笑

 

 

ここ、ワイプの梅ちゃんの驚き方が可愛いのでチェックですぜ旦那

 

 

 

f:id:mshkun:20190729213418p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190729213501p:plain

 

 

浴衣も制服も似合う我らが最年長👍

 

 

f:id:mshkun:20190729213608p:plain

 

 

ここの未央奈、梅ちゃんの大学生感やばい

良き

 

そして、れんかが幽霊に見える笑

 

 

 

f:id:mshkun:20190729213933p:plain

 

 

 

ここの3人の美人度が高すぎません???

見返り美人トリプル3アタックですか???

 

 

 

f:id:mshkun:20190729214052p:plain

 

 

格好が可愛いのもあってただの同行者に思えるれのちゃん笑

 

 

f:id:mshkun:20190729214131p:plain

 

 

 

そして、予告で不敵に笑う美月………

 

 

 

 

いやー、少し振り返っただけでも盛りだくさんでしたね〜〜!!!

 

 

他にもまなったんがやらかしてたり笑

 

次回予告ではみなみちゃんとかずみんのロケもあるみたいですし!!

 

 

来週も楽しみだこりゃー!!!!😆

 

 

次のブログでは、かやかけのことを書いていくので乞うご期待ですよ!!!

 

 

 

 

 

……そろそろ、誰かに「お前もう坂道のブログ作れよ」ってツッコまれそうだなぁ…笑

 

 

 

 

ライバルマッチ

 

 

f:id:mshkun:20190729214444p:plain

 

 

スペシャルマッチ以外で初の虹箱見たぁ!

 

 

f:id:mshkun:20190729214748p:plain

 

 

しかも珍しく10%で金蹴ったぁ!!!

 

 

ほんと久しぶりに%で金蹴ったなぁ

 

いやぁ、ありがたやありがたや

 

 

 

f:id:mshkun:20190729215504p:plain

 

 

さらに、累計報酬で最初の確定券!!!

 

 

来るか金旗…!?!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190729215623p:plain

 

 

 

LBP、ありがたやありがたや(^q^)

 

 

 

50万の確定券も欲しいけど、このペースじゃ多分届かないんだろうなぁ……

 

 

 

SPリーグ

 

 

最終日、3勝or2勝2分で銀スパイクが取れるという状況まで持っていきました!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190729214928p:plain

 

 

 

ダメでしたぁ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

 

銀スパへの道が遠い、遠いよおぉぉ…

 

 

f:id:mshkun:20190729215341p:plain

 

 

 

こっちの10%はご覧の有様(^q^)

 

 

銅スパはまだ取っておいてあります

 

誰に履かせようか検討中……!!!

 

 

 

というわけで、今回はここまで!!

 

 

また次回お会いしましょう〜〜

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村