〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

フェスフェスフェスフェス フェススタァーツッ!!

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

 

雑談

 

 

今回の乃木中も良かった〜!!

 

早川先生やカッキーも話せてたし!

 

 

f:id:mshkun:20190826184937p:plain

 

梅ちゃんのサイコパスな友達もいたしw

 

 

f:id:mshkun:20190826185023p:plain

 

蘭世はブチギレてるしw

 

まあ色々あったが、言わせてくれ

 

 

今回は、みなみの無双回であったということ…!!

 

というわけで、みなみダイジェストをどうぞ(^q^)

 

 

f:id:mshkun:20190826185155p:plain

 

f:id:mshkun:20190826185219p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190826185241p:plain

 

 

バナナマンのお二人も思わずこの表情w

 

 

f:id:mshkun:20190826185328p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190826185353p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190826185421p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190826185444p:plain

 

 

可愛い  無双っ!!!

 

安定の字幕のハート率💓

あくまで霊の仕業とごり押す様が面白かったw

 

とにかくみなみの可愛さが爆発していた回だったと思います!!💓💓💓

 

 

さあ、ここからはウイコレの話!!

 

 

 

ランキングサーカス🎪🤡

 

 

今日終わりかと思ってたらあと1日あった…w

 

 

f:id:mshkun:20190826185822p:plain

 

 

 

取れましたー!!無事!!

 

 

というわけで引いちゃうぜ!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190826185901p:plain

 

 

 

ここに来てのガーディアンっ!!笑

 

 

フェルトンゲンでした!!

 

一応ガーディアンだからキープしておこう😊

 

 

SPリーグ

 

 

f:id:mshkun:20190826190036p:plain

 

 

意外と銀スパまであと一歩だった今回の結果はこちら!!

 

 

f:id:mshkun:20190826190130p:plain

 

 

ボナセンリーチのペリシッチに履いてもらいました〜〜😊

 

 

f:id:mshkun:20190826190209p:plain

 

 

ボナセン解放〜〜〜!!!かぁ〜らぁ〜のぉ〜〜〜????

 

 

 

f:id:mshkun:20190826190258p:plain

 

 

ざぁーんねーんでしたぁ〜〜〜(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

ちな10%は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190826190341p:plain

 

 

 

 

 は〜〜ずれで〜〜す!!(^q^)

 

 

というわけで今回はここまで!

 

また次回お会いしましょう〜〜!!