〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

U.N.ハイパーセレクションは良イベなのか?

ドォーーンッ!!!



始まりましたウイコレブログ!!



そして今回の目次ちゃんでーす!!



雑談



タイトルな圧倒的字余り感(^q^)




日向坂の特典映像の班決め動画が公式で出てましたね〜〜!!



めっちゃ面白かったわ(^q^)



やっぱりね、反応の良さだと思うんですよね


リアクションがいいからこそ、見てる方も楽しめるというね〜



特典映像楽しみでぇす(^q^)




本日の抽選


f:id:mshkun:20190712172858p:plain


ガチャチケめちゃめちゃ溜まるンゴ(^q^)



新イベント ハイパーセレクション



さて、新しく昨日から始まりましたイベント



その名も


ハイパーセレクション



どんなイベントが徐々につかめて来ましたね


①ロリーくんを育てる

②色々な条件付きで育てられる

③グローリーわんさかでウハウハ



って感じのイベントですね!!



1日5枚までガチャできるロリーくんは育てられるのですが、それでも5日×5=25枚


なかなか手に入りそうですね


そして条件とういうのが


f:id:mshkun:20190712173227p:plain



ここでは、ポジション指定FWっていのがそうですね



これをつけてロリーくんを育成すると、FWしか当たらなくなるっていう仕組み



この他にも色々な指定だったり、中にはキラなんてのが出てくることも





さて、そんな私1日目の結果はどうだったかというと…





f:id:mshkun:20190712173424p:plain




かなり期待できそうな内容じゃないですか!?


なんと77⤴︎キラ確定が2枚も!!


これは熱い!!!


間違いない!!このイベは良イベやでぇ!!!(単純)



でも、恐らくキラ化の難易度はこのイベントでだいぶ下がるのではないでしょうか!!




さて、やはり狙いは現スタメンキャラのキラ化


TECならコウチーニョエジル


STAならピケ、ペリシッチというところでしょう!!



というわけで、一気に引いていくぜえええい!!!





f:id:mshkun:20190712173846p:plain


ピッツィよう出るな笑


f:id:mshkun:20190712173924p:plain


f:id:mshkun:20190712173949p:plain



あ、昌子さんチーッス(^q^)



さて、ここまではまあ、いい!!




ここからが本番だ!!!



ゆけぇい!!!














f:id:mshkun:20190712174112p:plain


f:id:mshkun:20190712174137p:plain





エジルきたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)





来ましたよ!!なんとまさかの1発ツモ!!!


こーれはホントに嬉しい!!

しかもこれでボナセンも解放!!






f:id:mshkun:20190712174343p:plain



富士にボナセンも解放!!




f:id:mshkun:20190712174411p:plain



ついたセンスはうんちょこちょこちょこちょこぴーーー(^q^)




新イベは幸先の良いスタート切れました!!



こんな感じでスタメン達のキラ化をガッチリ図れるようにこれからもイベントやっていこうと思います!!




おまけ



f:id:mshkun:20190712174634p:plain






10%ガチャは〜〜〜〜












f:id:mshkun:20190712174611p:plain






信〜〜じられませ〜〜ん〜www(^q^)






というわけで今回はここまで!




また次回お会いしましょう〜〜