〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

【乃木坂46】ザンビ The Roomに行ってきた&レポ 【日向坂46】 (あれ、ウイコレはどこに…?笑)

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

ザンビ The room レポ

 

 

もはや雑談ではなくなってしまった笑笑

 

 

もうウイコレブログじゃないじゃんってツッコミ飛んできそうですが、許してくださいお願いしますなんでもしますから!!(なんでまするとはry

 

 

その分ウイコレのこともしっかり後半に書いていくのでよろしくお願いします🥺

 

 

さ、と言うわけで行ってきました!!

 

 

f:id:mshkun:20190802213145j:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190802213240j:plain

 

 

 

 

ザンビ The room !!!

 

 

気になっていたやつですが、なんと友達に誘ってもらい一緒に行くことに!!

 

 

どんな内容なのかちょっと調べてみると

 

 

①メンバーに会える(結構近い)

②選択型お化け屋敷

③ザンビ ガ オソイカカル

 

等々出てくる

 

 

え、

 

待ってメンバー出てくるの!?!?!?

 

どうやらランダムに1人のメンバーと会えるとのこと

 

すごいイベントやなこれ!!

 

 

そして私が来た今日は日向坂Day

 

 

 

出てきたのは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田好花ちゃんでした〜〜!!!🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

 

 

いやー、可愛かったですねほんとに。

 

 

 

はじめて坂道メンバーをあんなに近くで見たんですけど、顔はちっちゃいし可愛いし

 

 

 

嗚呼、こりゃ握手会に行きたくなりますわ

 

 

 

って思いました!!!笑

 

 

間近で見るのはまた一段と違うんだなと在宅勢である僕は気づかされました笑

 

 

ホントに聞いてた通り、結構近くて5分くらい?出てきてくれていたと思います!!

 

 

そしてアトラクションの方は………

 

 

 

 

 

こちらは自分の目で確かめていただきたいと思います!!!!

 

 

 

一見の価値アリですよ皆さん!!!

 

 

 

 

そして最後にランダム缶バッチを引いてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mshkun:20190802232630j:plain

 


 

梅ちゃん!!!!

 

 

よっしゃ、やったね!!!!😆✨✨

 

 

満喫出来たイベントでした〜〜🤗

 

 

さぁ!!ここからはウイコレに行きますよぉ!!!

 

 

 

フェス

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214356p:plain

 

 

が〜〜て〜〜な〜〜い〜〜(半泣き)(いつものこと)

 

 

ホントにファイナルへの壁が高い…!!!

 

 

おそらく今日は厳しいので明日がラストチャンス

 

 

 

奇跡は起きるのか……!?!?

 

 

 

やっぱり%ガチャに好かれてる!?!?

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214533p:plain

 

 

朝ゲットしたので何となく引いてみると

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214628p:plain

 

 

 

おお、また金!!!

 

 

これはホントに好かれてるんじゃないか!?

 

 

 

この調子だったら金旗も夢じゃないのでは!?!?

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214801p:plain

 

 

 

福〜〜よ 来い来い 福よ来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214849p:plain

 

 

 

 

……………

 

 

 

あるぇ???

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802214933p:plain

 

 

 

まあまあまあね!!

 

 

そ、そんな連続で当たっちゃうなんてことは流石にないと思ったさ💦

 

 

これで大丈夫だべさ!!

 

 

何たって俺は好かれてるんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802215034p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190802215130j:plain

 

 

 

あれれーーー おっかしいぞーーーー(^q^)

 

 

 

 

ゆきのかむのモテ期、終了のお知らせ(^q^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村