〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

Jクラ 初めてみました!!!【初心者 攻略】

どうも〜〜どうもどうも〜〜!!!

 

 

この度ですね!!

 

 

f:id:mshkun:20190803205949p:plain

 

 

ウイコレの兄弟アプリであるJクラをインストールしました〜〜!!🎊🎊🎊

 

 

いやー、実は前々から入れたいなと思っていたのですが、ケータイが古すぎてインストール出来なかったんですよね…笑

 

 

先日ケータイを買い換えたことでようやく入れられる!!

ということでこれから不定期ですが、Jクラのブログも書いていきたいと思ってます!!

 

 

さて、まずはチュートリアル

 

この辺はウイコレとほぼほぼ一緒な感じでした〜

 

 

そして、チュートリアル

 

 

f:id:mshkun:20190803131536p:plain

 

 

 

報酬が沢山届いていました〜〜

 

試しに1番上の券を引いてみると

 

 

 

f:id:mshkun:20190803210018p:plain

 

 

 

こんな感じで、ガチャもウイコレと同じ構造みたいですね!!

 

 

しかしあれですね、ウイコレやってるみからするとグレードの感覚がよく分からないからどっから強いのか分からないですね笑

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190803210140p:plain

 

 

 

さて、お次は初めての11連ガチャ!!

 

 

 

リセマラなしの1発勝負でいきますよ!!!

 

 

希望としてはやはり90以上ですかね…!!

 

 

イニエスタ…ビジャ…カモン!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190803210304p:plain

 

 

 

おおおおおとおおお!!!!!!!

 

1番高グレードだったのは大久保でした!!

 

 

大久保もベテランプレイヤーですからね〜!

 

 

2014年W杯調整ザンビア戦?だったかな?のゴールが印象的だな〜〜

 

 

 

 

 

あと、ダブった選手がいたのでフュージョンもしてみた!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190803210446p:plain

 

 

 

 

うん、これも構造はウイコレと変わらないっぽい!!

 

 

というわけで、現時点ではこんな感じのフォーメーション!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190803210514p:plain

 

 

 

 

これこらどんな選手が入ってどんなチームが出来るのかワクワクしますね〜!!!🤗

 

 

 

ウイコレと一緒にこれから並行してプレイしていきたいと思います〜〜!!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村