〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

夏の始まりとSPリーグの始まり

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!

 

 

 

 

雑談

 

 

日向坂の特典映像を見ました!!

 

いや、どれも面白かったなぁ

 

メンバーの良さ詰まっておったなぁ

 

意外と凍らせた見たとか罰ゲーム感強かったりね笑

 

ペットシッターとか凄く楽しそうだったですねー!!

 

あと、井口さすご井口といった感じだった笑

 

 

どれも面白いので見るのオススメしますぜ!

 

 

雑談2

 

設楽さんがみなみちゃんと呼んだのが今回のベストハイライト

 

 

f:id:mshkun:20190723160318j:plain

 

 

星野と呼ぶのもいいけどみなみちゃんと呼んだのもいいね!!けどやっぱり星野と呼ぶのもいいよね!!!

 

星野と呼ぶバナナマン

みなみちゃんと呼ぶオリラジ

 

 

の構図が好きな私でございました😊

 

 

 

SPリーグ

 

 

ついに始まったスピード限定

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723153929p:plain

 

 

1日目はなんと1位通過!!

 

 

いい感じ!!銀スパいけるか!?

 

 

 

f:id:mshkun:20190723153902p:plain

 

 

しかし世界は甘くなく2日目は暗雲立ち込めていた☁︎

 

銀スパ欲しいなぁ〜

 

でも10万総戦力ないとそれは中々難しいみたいな事聞くしなぁ〜〜

 

 

マッチ運に全てを託そう…!!

 

 

ライジングスタジアム🏟

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723154441p:plain

 

 

初めてLv10まで見たΣ(゚д゚lll)

 

 

Lv10だと金箱確定なのかと思ってたけどちょっと違ったらしい(^q^)

 

 

f:id:mshkun:20190723155205p:plain

 

 

当初目標だった24日ホイッスルをゲット!!

 

 

しかし、割とまだ余力が残っておるんやなぁ

 

 

 

……

 

よし、100万目指すか!!

 

 

ということで、ライジングで初めての100万を目指すことを決意した!!

 

流石に1000以内には届かなそうだからね笑

 

 

 

 

 

ガチャガチャ〜〜

 

 

 

f:id:mshkun:20190723155531p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723155559p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723155625p:plain

 

 

 

最近%で感蹴れてないよぉ!?!?( ゚д゚)

 

 

ここらでベッカムとか蹴っとくのもアリなのではぁ!?!?!?!?( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

(今日は謎に強気で言ってみた www)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723155856p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723155925p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190723160101p:plain

 

 

強気で言ったけど

 

 

ダ〜メ〜で〜し〜た〜(^q^)

 

 

 

というわけでまた次回お会いしましょう〜!

 

 


にほんブログ村