〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

はじめての大会出場!!

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜〜す!!

 

 

 

 

大会に出るよ!!

 

 

わたくし、ウイコレのグループに入れていただいているのですが

 

 

今回はそのグループ内で行われる大会に出ることになりました〜〜!!😆

 

 

いやー、こういう公式ではない内でやるイベントってテンション上がりますよね!!

 

 

課金組無課金組に差が出過ぎないようにレギュレーションも用意してくださいました!!

 

 

⚪︎総合力10万以下

⚪︎レジェンド使用禁止

⚪︎グレード99以上使用禁止

⚪︎ベンチ全員☆5

 

というルールでございます!!

 

 

ということは、ウチで使えなくなるのはモドリッチサネッティか…逆にいうとそれ以外は使えるということ…!!

 

 

ロナウドネイマールが爆発できるチャンスでもある!!💪

 

頼んだで我がチーム達!!

 

 

どういうわけでこの週末は大会の様子もお届けできればと思います😊

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

プレボ

 

 

f:id:mshkun:20190914094214p:plain

 

 

50はでかい!!!あざす573さん!!!

 

 

 

ついに彼をフュージョンした

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094137p:plain

 

 

長らくしていなかったフュージョン

 

 

だが、そろそろガーディアンの方の育成も進んでいたので、ついに混ぜちゃうことに決定

 

 

f:id:mshkun:20190914094434p:plain

 

 

 

こんなに赤字が羅列されるのはじめてみた…笑

 

 

 

頼むよ、ここで出るセンスめっちゃ重要やで、頼むよ……!!!

 

 

金EP!!!銀EP!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094535p:plain

 

 

キラを無事継承!!!

 

 

さあ、センスは果たして…!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094512p:plain

 

 

 

 

 

 

 ぐっはああおぁぁぁぁぉぉぁ!!!!

 

 

 

クッソおおおおおオォォォォォ!!!!

 

 

 

 

 

千載一遇のチャンスを外してしまいました…(T ^ T) 

 

 

 

アーメン………(T ^ T)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094715p:plain

 

 

 

LBPあったのでサクッと限界突破

 

 

 

 

 

ライバルマッチ

 

 

始まりましたね〜ライバルマッチ

 

僕の中では割と良イベ☺️

 

 

f:id:mshkun:20190914094748p:plain

 

 

 

さっそく今回初の野良スペシャルが来ました

😁

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094858p:plain

 

 

 

 

わお、なんかきたびっくりしたぁ笑

 

 

 

めっちゃ油断してたんでこりゃびっくりでしたよ‼️

 

 

期待していくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914094952p:plain

 

 

 

 

 

 

あら、ボアちゃん(^q^)

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914095035p:plain

 

 

 

10%もきたぞ!!!!!!

 

さあ、こいこいこい!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190914095114p:plain

 

 

 

 

 

 

 

おお、きた!!!

 

 

しかもユベやん!!!

 

イグアイン!!!!

 

 

 

特攻で次イベで使おう😁

 

 

 

イグアインにはウイイレでよくお世話になったなあ…笑

 

 

ウイイレはユベ使いでした僕は(^q^)

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで

 

 

 

また次回お会いしましょう〜〜