〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

久々ウイコレブログは50周年ガチャで奇跡!?

 

ドォーーンッ!!!

 

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

雑談

 

 

柿崎芽実さんの卒業発表

濱岸ひよりさんの休業発表

 

がされましたね。

 

実は情弱なものでこの事実を昨日知りました。

 

日向坂から初めての卒業ということで、今までの他のグループから卒業してしまうのとは少し違うものを感じてしまって

 

なんだかすごく寂しくなってしまいました

 

まして一期最年少の柿崎師匠がというのは全く読めない事態で、そうなのかぁ…と

 

日向会でのぶりっ子ももう見られなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですよね

 

ひよたんも休業ということでとても心配ですよね

 

自分の健康が何よりも大事だと思うので、元気になって欲しいなと願っています。

 

 

2人が納得できるような道に進めるといいなと、僕には願うことしか出来ませんが、願いたいと思います。

 

 

ここからはウイコレの話

 

 

 

 

 

フェス

 

 

 

 

 

 

 

 

勝    て   な     い

 

 

 

 

 

 

 

セミファイナル行ってからというもの、まぁ勝てない

 

 

4点5点と取られてボコボコ祭りでございますよ。

 

 

果たして今回ファイナル進出に希望はあるのか…

 

 

50周年記念の色々

 

 

f:id:mshkun:20190628210046p:plain

 

来たな

 

 

新たなガチャが来たな

 

3回目でキラ確定

 

 

手持ちPB800…

 

 

やるしかねぇ!!!

 

 

f:id:mshkun:20190628210241j:plain

 

 

 

 

というわけで無課金には中々ないガチャ祭り、ここに解禁!!

 

(果たしてこれで年末までにPBたまるのだろうか…笑)

 

 

 

というわけで1回目!!

 

 

こいやぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190628210404p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおお!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190628210456p:plain

 

 

 

キタァー!!!!

 

 

コウチーニョー!!!

 

 

赤旗だったから正直全然期待してなかったねんけど!!!笑笑

 

 

 

念願の96越えインサイドカッター持ち!!

 

 

 

そしてコウチーニョEXは取っておいたぜ…!!

 

 

ナショナルのコウチーニョがすでにあるのですが、育成次第交代ということになりそうです…!!

 

 

 

 

なんとまさかの幸先いい結果!!

 

 

キラにもより期待が高まる!!

 

 

2回目!!

 

 

f:id:mshkun:20190628210712p:plain

 

 

わお!!フンメルス!!

 

 

しっかりと2回目を も金蹴れた!!

 

 

 

これは、流れ的にはいいんじゃないか!?

 

 

ついに念願の初100来るんじゃないか!?

 

 

ないかぁ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190628210854p:plain

 

 

 

 

 

…………………………

 

 

 

 

 

 

ハズレ!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190628211223j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190628211338p:plain

 

 

 

ジエリンスキーか〜〜

 

 

 

なんか前に強化版出てましたっけ?

 

 

 

んーーー、まあ、キラだから取っておいてはおくんですけど

 

 

また強化されてくれないかなぁ〜〜

 

 

というわけで

 

 

また次回お会いしましょう〜〜

 

 

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ