〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

え、サラーファンダイク当たらなくなるってマジ?待ってヘンダーソンもやん

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

リヴァプール配信停止!?

 

どうもコナミの他ゲームで明日7月からリヴァプールの選手が配信停止になる。らしい。

 

てことは、ウイコレも、まぁ今日MVP出ましたが、それが終わったら配信停止することになるのでしょうか

 

 

 

 

待って、それはまずい

 

   

 

 

 

旧91のサラー(1凸済み)を持ってる私としては、何としてもサラーは欲しい。欲しい。

 

 

MVPサラー欲しい。贅沢言わないからレギュラー99版で全然いいから欲しい

 

 

欲しい!!!!!

 

 

コウチーニョ

 

mshkun.hatenablog.com

 

 

さて、先日我がチームに入団致しましたコウチーニョですが、早速手持ちにいた子達をフュージョンしちゃいました。

 

 

 

f:id:mshkun:20190630225208p:plain

 

 

さて、それではいってみよー!!

 

 

f:id:mshkun:20190630225255p:plain

 

コウチーニョ限定Aセンス待ちグローリーはこんな感じ

 

 

f:id:mshkun:20190630225343p:plain

 

 

EXはAセンス引いたぁ〜〜

 

まあ、スタミナだけど!!!

 

まあ、Aなだけ良いか!!!

 

 

というわけで、コウチーニョさんが早くスタメン入りできるように引き続き育成に励もうと思いますよ〜〜

 

 

 

イベントミッションのやつ

 

 

 

f:id:mshkun:20190630225738p:plain

 

あ、メッシきた

 

 

こんな感じで良グローリーが結構当たる

 

が、メッシさんの本体は未だ当たらず(^q^)

 

 

お待ちしておりますよメッシさーん(^q^)

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

f:id:mshkun:20190630225852p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190630225913p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190630225932p:plain

 

 

 

 

メッシ本体を当てるチャンスじゃけぇ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190630230011p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190630230033p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190630230052p:plain

 

 

 

 

 

チャンスじゃねえ(^q^)

 

 

というわけでまた次回!!

 

 

あと今日はあと1時間で乃木中始まるのでみんな見ましょうね〜〜(^q^)

 

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ