〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

本当にに新イベは良イベ 絶対堅守マン

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

 

雑談

 

月曜日ということは

 

乃木中がありましたね!!

 

 

久保ちゃん爆発回でしたね〜!!

 

 

いやもうさすが、1人でほぼ30分尺を持たせてしまうとは久保ちゃん恐るべし…!!

 

 

以前電視台で、ゾーンに入った(笑)久保ちゃんがいたけど、ゾーンに入りかけてたね今回は笑

 

 

f:id:mshkun:20190715182314j:plain

 

 

この時の久保ちゃん面白可愛かったわ〜笑

 

 

MV見所語りもまたして欲しいですな〜☺️

 

 

そして24th選抜発表

 

 

フロント中央3人が4期生でしたね!!

 

4期生もついにシングル表題に参戦ですな…!!

 

 

きっと本人たちは尋常じゃないプレッシャーかかってるんだろうな。

 

 

 

きっとこの選抜の仕方にやんや言う人も少なからずいると思うけど、潰れないように上手く頑張ってもらいたいなっていうのが僕の意見ですね…!!

 

 

24thはまたどんな曲になるのか、今から楽しみです!!

 

 

ここからはウイコレ

 

 

ハイパーセレクション

 

 

 

f:id:mshkun:20190715182817p:plain

 

 

 

さて、もうだいぶ仕組みにも慣れた4日目のラインナップはこちら

 

 

今日全然やれてなくて、14時の時点でグロちゃん1枚しかいない状況でした笑

 

良かった5枚まで行けて…

 

 

というわけで、今日の注目ポイントはですね!

 

3人目の久々に来たキラ枠!!

 

 

これなんとですね!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183048p:plain

 

 

1/2の確率でオタメンディが出るんですよ!!!!

 

 

あのオタメンディが!!!!!!!

 

 

 

 

私何を隠そう、めちゃめちゃ(主にスキルが)仕上がってるオタメンディさんを持っておりましてね

 

 

自称ウイコレ界最強のオタメンディを所持してると思ってるですが

 

なんとさらにオタメンディを光らせる絶好の機会が訪れてしまった!!!!

 

 

 

 

 

引くのめっちゃドキドキするけど!!!

 

 

頼む………

 

 

お願いだ………

 

 

来てくれオタメンディいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183016p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

マジスか!?いやほんまありがと573様!!

 

 

マジで神イベだなこれ!!!!

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183513p:plain

 

 

 

東夷わけで本日の結果

 

地味にアリも当たってて嬉しい

 

 

 

 

というわけで、歓喜フュージョンやっていきましょう〜

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183604p:plain

 

 

よっしゃアリのボナセン解放!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183654p:plain

 

 

 

ついたスキルはぱんなこったぁ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183729p:plain

 

 

 

 

ああ、オタメンディが輝いてゆく…

 

 

神々しきかぁ……

 

 

 

 

 

このイベでなんとスタメン2人をキラ化出来るというスーパー運のいいイベント

 

 

明日はモドリッチをキラにしたいなぁ〜((((

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20190715183904j:plain

 

 

 

今回初のチケ以外

 

 

f:id:mshkun:20190715183927j:plain

 

 

 

 

そして久々の30%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190715184005p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190715184035p:plain

 

 

 

 

はい、儚く散っていきましたぁ〜〜

(^q^)

 

 

 

それではまた次回、お会いしましょう〜