〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

【ウイコレ育成】ジョルディ・アルバさん祭り【攻略】

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!!

 

 

 

 

雑談

 

 

久保くんがレアルでの試合デビューをしたそうですね!!

 

先程タッチ集見てきました。うん、1つ1つのタッチが繊細なのよねやっぱり。

 

そして頭も上がってるから周りが常に見えてる感じね。

 

自分が現役だった頃は視線が足元に落ちっぱなしだったので、ホントに見習いたいところですね笑

 

 

これからまた楽しみになってきますね!!

 

 

久保くんの活躍は今後も期待です!!

 

 

f:id:mshkun:20190721201609j:plain

 

 

 

今日の抽選

 

 

 

f:id:mshkun:20190721202016p:plain

 

 

PBですた(^q^)

 

 

ライジングスタジアム🏟

 

 

f:id:mshkun:20190721202158p:plain

 

 

メガからも金箱って出るんですねえ

 

そこから出たのは

 

 

f:id:mshkun:20190721202303p:plain

 

 

お、シウヴァさん

 

 

これで特攻枠からグローリーが1枚余ってくれるようになりました。てなわけで

 

 

f:id:mshkun:20190721202405p:plain

 

 

キエッリーニさんを混ぜたいと思いまーす!

 

 

f:id:mshkun:20190721202508p:plain

 

 

ボーナスセンス解放〜〜

 

 

f:id:mshkun:20190721202602p:plain

 

 

うん、こちらの引きは弱し(^q^)

 

 

まあ、何にせよボナセン解放でキエッリーニさんのレギュラー入りが決定!!

 

 

ボナセンスキル強化なのがホントに優秀

 

しかも2つともDFスキルで強化の恩恵を受けられる、一度で2度美味しいこの感じ

 

 

あとは、EPセンスがついてくれれば文句なかったが、

 

まあ、贅沢は言わないようにしよう(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190721202912p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190721202952p:plain

 

 

 

 

うぇーーーーーーいーーーーーーーー

 

 

 

 

ジョルディ・アルバ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203204p:plain

 

 

 

昨日迎え入れたアルバさんにね、本体待ちしてたグローリー全部打ち込もうと思います。

 

 

同チームに加えるかとか悩んだんですが、まあナショナル待ちとかもぶっちゃけキツイしせっかく当たってくれたから育てよう(^q^)

 

 

てなわけで、ノンストップスキル集をご覧あれ!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203518p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203545p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203608p:plain

 

 

 f:id:mshkun:20190721203717p:plain

 

 

間にキラ化を挟んでイクゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203813p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203834p:plain

 

 

ボナセンも解放してイクゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

f:id:mshkun:20190721203906p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190721203923p:plain

 

 

 

 

 

いや、ショボすぎワロタwwwwwwwwww

 

 

待って、俺の予想では2個くらいはCかDのEPセンスつく予定だったんだけど🙄

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190721204117p:plain

 

 

まあ、何にせよこれでキラアルバの完成ですよ

 

 

無課金には貴重な96越えですからね、大事にしていきたいと思います(^q^)

 

 

というわけで、今回はここまで

 

 

また次回のブログでお会いしましょう〜〜

 

 

PS.今日は坂道バラエティの日ですよ皆さん見ましょうね〜(*´﹃`*)

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村