〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ベ、ベベべベッカムさん復活ぅ!?!?!?

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

雑談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182002j:plain

 

 

 

久保ちゃん可愛い

 

 

 

 

ハイパーセレクション終焉

 

 

ついに終わってしまいましたねぇ、神イベが

 

 

蓋を開けてみたら30個くらいあった回復ハーフがすっからかんになってました笑

 

自分が思っていたよりもずっとこのイベントにやり込んでいたようです😬

 

 

まあ、その分返ってきた対価は満足ある内容でしたね😁

 

 

というわけで最終日の結果は〜

 

 

 

f:id:mshkun:20190716181940p:plain

 

 

 

こんな感じ〜〜

 

まあ、キラもないので気軽に引いて行きましょ〜 そーれ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182054p:plain

 

 

うん、まぁそんな感じだよね笑

 

 

特にアドってものはなかったですけど、まあこれまでを考えたら全然いいですな

 

 

 

というわけで、初の新イベは個人的に勝利って感じでした🏅🎉

 

 

 

NEWイタリア🇮🇹&ブラジル🇧🇷

 

 

ついに来たか、この2チームの更新が…!!

 

 

 

自分の手持ち的にも中々、この更新は重要

 

 

 

わ、分かってさ、ネイマールはもう出ないってことくらい💦(涙目)

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182231p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182355p:plain

 

 

おー、コウチーニョ上がったなぁ!!

 

これはいいね!!

 

旧🇧🇷コウチーニョ持ちなので、是非とも混ぜたいところ

 

 

まあ、当たればだけどね(^q^)

 

 

キエッリーニもグレード1up!!

 

 

しかし、ボナセンがスキル強化じゃなくなったのは渋いかなぁ

 

 

旧のままか、更新するか迷いそうだな…

 

 

まぁ、当たればだけどね(^q^)

 

 

 

 

さて、その他にも気になる選手はいて

 

 

 

ずっと持ってるインシーニェはどれくらいあがったかなぁ

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182639p:plain

 

 

 

 

 

 

いや、降格しとるやないかい笑笑

 

 

 

インシーニェ強いイメージあったからほんと普通にびっくりしたこれは

 

 

キラ持ちベンチウォーマーのNインモービレ

 

 

 

f:id:mshkun:20190716182750p:plain

 

 

グレード2up!!いいね!!

 

 

チームスキルがCからBになるのありがたい

 

 

是非ともこの先当てたいですわ

 

 

 

 

ネイマールは、いなかったね…

 

いや、わ、分かってたけどさぁ…‥(泣)

 

 

 

 

ベッカム カムバック

 

 

なんか韻踏んでるみたいじゃないですか?笑

 

 

f:id:mshkun:20190716183005p:plain

 

 

 

ベッカム再降臨

 

 

つまりこれからは1度でたレジェンドも更新される可能性があるってことで、なんてこったいやなー

 

これ、旧ベッカムを混ぜることはできるんでしょうかね?多分できるんだろうけど

 

 

ベッカム強化でまた環境は変わるのか楽しみですね

 

 

僕が、手にすることは、ほぼ恐らくないと思いますがね(^q^)

 

 

 

 

おまけガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20190716183217p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190716183238p:plain

 

 

 

 

知      っ      て       た       (^q^)

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

また次回のブログでお会いしましょう〜〜

 

 

 

PS.昨日初めて1日PVが300を超えました🎉

 

皆さんのおかげです読んでくださり本当にありがとうございます😊