〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

チケットで爆アドを期待する男

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!

 

 

 

 

フェスフェスフェス

 

 

ONE PIECEのキャラにこんな笑い方のやついそうだなぁ笑

 

 

さて、初日突破は当然の如くできず

 

2日目の状態は

 

 

f:id:mshkun:20190625191415p:plain

 

 

んー、どうだろ!

 

多分このままだと厳しいから、この後の試合結果次第になって来そうだなって感じですね!

 

個人的には今日セミファイナルを決めちゃいたい

 

 

チケット大清算祭開幕

 

 

感じ多めの見出し

 

 

チケットがそこそこ溜まっておりまして

 

f:id:mshkun:20190625160912p:plain

 

 

ということで、全部引いて全部公開しちゃいたいと思いまぁーす!!

 

 

サネッティをチケットで当てた男だからね!!

 

 

くるっしょ、なんか!!!

 

 

てか来て!お願い!マイメロディ

 

 

 

 

まず1回目

 

 

 

f:id:mshkun:20190625161057p:plain

 

 

まあ、うん(^q^)

 

 

気合いの2回目!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190625161147p:plain

 

 

 

出たあぁ〜〜!!シメオネ!!

 

めっちゃBOXにおるわシメオネ

 

 

若いし!まだまだ上がるやろ!

 

と、信じてキープしております(^q^)

 

 

是非98くらいの選手になってください(^q^)

 

 

 

はい、3回目

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190625161500p:plain

 

ノー コメンツッ (^q^)

 

 

 

4回目!

 

 

f:id:mshkun:20190625161547p:plain

 

 

 

オーマイガッ!!!

 

 

5回目!ヘイカモン!!

 

f:id:mshkun:20190625161627p:plain

 

 

オーソォレミィヨォ〜〜!!!

 

 

次!ラストよ!頼むよ!

 

 

6回目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190625161739p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

インシーニェ当たった

 

 

 

☆3爆死する気満々でそれ用の画像探しかけたわ笑

 

 

まあでまいいですね!

 

一応旧1枚持ってるので、ここで混ぜるかどうかはちょっと悩みどころですよねぇ…

 

 

いやインシーニェ上がらねぇかなぁ

 

ストライカーとか来ちゃったし無理かな〜

 

期待込めてキープしたいところです

 

それではまた次回お会いしましょう〜〜