〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

☆5確定ガチャとモドリッチ先生育成回!!

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

 

雑談

 

 

今回の雑談は珍しくリアルサッカーの話⚽️

 

 

久保建英選手がAチーム入りで練習してるらしいですな!!

 

 

これはレアルでのデビュー戦が近いんじゃないか!?と大いに期待できる状態ですよね!!😊

 

 

久保くんがこれからの日本のサッカー界を背負う人物になることはまず間違いないのでしょう!!

 

 

久保くんには和製◯◯みたいな存在ではなく、「クボ」としての存在を世界で確立してもらいたいな!!なんて願っています😊

 

メジャーで動詞にもなっちゃったイチローみたいにね!!😁

 

他にも中島が強豪ポルトに移籍したり(練習試合でゴールを決めたらしい!!🎉) 他にも海外に挑戦する選手が増えていて、将来がすごく楽しみですよ!!

 

日本のサッカーは 明るいぞ!!🇯🇵

 

 

ということで、ここからはウイコレの話〜〜

 

 

 

☆5確定ガチャ

 

 

今日はいきなり確定ガチャの結果から行っちゃうぞ〜〜!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190711221635p:plain

 

 

573様!!素敵なボーナスあざすっ!

 

よし、ゴマ擦ったし良いの当たるやろこれは…!!(((殴

 

 

 

 

Go   Go  Go   !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711221830p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキリやないかーい(^q^)

 

 

 

 

ここで登場シャキリさん、売却かなと思われたがパワータイプでなおかつMF適性があるという

 

 

 

 

というわけで、パワータイプ限定やってる間はお世話になることにいたしやした(^q^)

 

 

シャキリさん、よろしくおなしゃす!!

 

 

 

 

 

 

キラグローリー

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222033p:plain

 

 

 

 

はいー、きましたよ大事なやつ来ました

 

 

 

今までこれで☆3蹴ったことないんですよね

 

今回こそは!!頼む!!☆3!!

 

 

モドリッチ!!エジル!!コウチーニョ!!

 

とにかく持ってるスタメンキャラなり大歓迎!!

 

 

オタメンディとかも泣いて喜ぶよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222243p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222340p:plain

 

 

 

 

69なら、ヘンダーソンかソクラティスが……ほしかっ……た……(ガクッ

 

 

 

 

 

新イベント

 

 

 

なんだか新イベントが来たそうで

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222442p:plain

 

 

 

なにこれ笑 なんかおもろい笑

 

 

 

今までになかったゆるキャラ?要素がなんか入って来てた笑

 

 

 

どうやらこの子を育成して、グローリーカード大量ゲット系イベントと思われます

 

 

まあね、グローリーは大事だからね、良いと思うで(^q^)

 

 

個人的には目新しさもあって結構好きですこのイベント笑 今のところですけどね(^q^)

 

 

 

 

モドリッチさんセンス抽選会

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222719p:plain

 

 

 

 

 

さて、先日チーム入りしたモドリッチ先生のセンス抽選会〜\パチパチ/

 

 

やはりフェスを考えてなるべくEPアップ希望ですかね⤴️

 

 

金銀EPとか、グローリーだけど来ちゃっても良いのよ??

 

 

 

 

というわけで、一気にドーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711222945p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190711223008p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190711223033p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190711223055p:plain

 

 

 

 

紛うことなき全部D(^q^)

 

 

 

 

演出も全部初回止まりで夢も希望もなかったよ(^q^)

 

 

 

せめて一個くらいCセンス…いや、この際贅沢は言えねえかぁ

 

 

とりあえずEPは2個来てくれたんで良しとしますかね

 

 

 

というわけで、本日はここまで

 

 

 

また次回お会いしましょう〜〜