〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

トレーニングキャンプは良イベ感が強い

 

ドォーーンッ!!!

 
始まりましたウイコレブログ!!
 
そして今回の目次ちゃんでーす!!
 
 

雑談

 
昨日のブログでは日向会が楽しみすぎて全然工事中のこと触れられなかったんですけど
 
 
 
 

f:id:mshkun:20190702225245p:plain

 
 
 
 

f:id:mshkun:20190702225222p:plain

困り顔の梅澤氏めっちゃ可愛いくなかったです?可愛かったですよね?

梅澤氏の仕上がりが半端ねえなと感じた所存でございました

f:id:mshkun:20190702225409p:plain

そして、れんたんの仕上がりも半端なかった
なんかメンバーのビジュアルの完成度がドンドン高くなってる気がする。
尚ビジュアル上げ続けるとかあの集団半端ねぇっすねマジで……

そんなんできひんやん普通っ!!

…………
はい、というわけで今週も乃木坂ちゃんは皆んな可愛かった。
フォーチュンも可愛かったよ(^q^)

 


 

 

イベントのシルバートレーニン

あれみなさん終わりました??シルバーの絵札はちゃんと使い切りました?

スキル強化のピースが落ちたり、たまにグローリーが落ちたりと大変育成が捗って助かったのですが、

何せやらなあかん試合数が多いwww
ミッション終わりきらなかった僕でも1200くらい合計で溜まったので
ちゃんとミッション終わらせた人はもっとたまりましたよねきっと


あと1個迷える事態が発生しております。


f:id:mshkun:20190702225714p:plain

試合を重ねる中でスアレスがやたら落ちてくれまして

これ全部混ぜればボナセン解放できるんですが


何せ僕のスアレスは旧型(^q^)


このまま混ぜて今の戦力をアップするか、新型当たることを期待してステイか……

ちょ、強い人誰か教えてくれぇ!!
ヘルプミー!!!!




ガチャガチャガチャガチャ




f:id:mshkun:20190702230650p:plain

 
f:id:mshkun:20190702230721p:plain
 
f:id:mshkun:20190702230757p:plain




MVPが欲しすぎて死にそうだ

頼む、来てくれ!!
こんだけ券があれば1枚くらいくるやろ…!?!?
















f:id:mshkun:20190702230914p:plain

あ、もう2度とネイマールが出ることはないであろうブラジル代表さんや(^q^)

ネイマールさん復活してくれ(^q^)














 
f:id:mshkun:20190702231104p:plain






 
f:id:mshkun:20190702231132p:plain














 
f:id:mshkun:20190702231254j:plain








メッシ、サラー当たらなすぎてもう無理ぽ(^q^)

というわけで、また次回お会いしましょ〜〜


PS.日向坂写真集発売おめでとう!!

絶対買います!!イェイ!!!

 

 </p

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ