〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

嘘だと言ってよ…ナショナルガーディアン…

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんで〜す!!!

 

 

 

 

毎日ガチャ

 

 

 

f:id:mshkun:20190809200522p:plain

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190809200542p:plain

 

 

 

f:id:mshkun:20190809200610p:plain

 

 

 

 

ぜんっぜん当たんねぇですわこれ🙄

 

 

 

ナショナルガーディアン登場

 

 

f:id:mshkun:20190809200648p:plain

 

 

 

ついに来たなぁこれ来たなぁ

 

 

ナショナル   ガーディアン

 

 

いやぁ、これはね 

私実は密かに待っていたんですよ

 

 

なんてったってな

 

 

 

f:id:mshkun:20190812122327p:plain

 

 

ウチのオタメンディさんが更新できるチャンスが来たわけだこれ!!!

 

 

この完成されたオタメンディさんを、今こそ……今こそ進化させる時だろう…!!!

 

 

オタメンディの上がり方によっては、今回のガチャ引くことも考えて

 

 

 

f:id:mshkun:20190812122413p:plain

 

 

 

んん?

 

 

 

 

んんんん???

 

 

 

 

 

んんんんんんん???????

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190809200041j:plain

 

 

 

 

オタメンディ

 

 

強      化     さ     れ     ず

 

 

 

頼む、オタメンディのチームスキルをBにさせてくれぇ、頼むよぉ…!!!(悲痛な叫び)

 

 

 

レジェンド

 

 

f:id:mshkun:20190812122445p:plain

 

 

 

ベッカムに続く、レジェンドリメイク第2弾

 

 

これは、今後もレジェンドリメイクがバチバチに行われていく予感がしますねぇ…!!

 

 

サネッティさんの更新待ってますよぉ!!

(当たるとは言ってない)

 

てかあれだね、サラッとロベカル飛ばされたよね…笑

 

 

f:id:mshkun:20190812122708p:plain

 

そしていまだ謎なレジェンドアイテムゲット!!

 

 

ナショナル確定券

 

 

 

f:id:mshkun:20190812122521p:plain

 

 

ゲットォ!!!!

 

 

こい!!!こい!!!!

 

メッシ!!!イェス!!メッシ!!!

 

最近はDMFが欲しい!!

 

カンテ!!カモン!!カンテ!!!( ゚д゚)

 

 

 

ゴーゴーゴーゴー!!!!!🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190812122549p:plain

 

 

 

 

 

 

ディ・マリア  出すぎ案件🙄

 

 

 

でも、最近の話題になってたディ・マリアのツイートは良かった。あれは熱いよ🔥

 

 

 

でも、残念ながらLBPと化してしまいました(^q^)

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

また次回お会いしましょう〜〜!!!