〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

レジェンド売却とか悪夢以外の何物でもない

 

 

ドォーーンッ!!!

 

始まりましたウイコレブログ!!

 

そして今回の目次ちゃんでーす!!

 

 

雑談

 

 

 

それは突然の出来事だった

 

起きるはずない。そんなことあるはずはない。

 

頭ではそう思ってる。そのはずなのに

 

 

僕のボックスから、サネッティキエッリーニが消えていた

 

 

そして、引き換えとでも言うように身に覚えのないLBPが

 

そんなはずない。だってスタメンの選手は売却できない。ならなぜ?

 

何が何だか分からずキレ散らかす

 

親や妹にも詰め寄る。鬼のような形相で

 

当然知らないと。跳ね返される。

 

そこまでキレるものなのか?

そんな眼差しを向けられる。

 

 

他人から見たらそうだろうただのゲームだ。だが、だが、ただのゲームでは済まされないことだってこの世の中にはあるだろう………

 

 

あぁ、もうどうでもいいや

 

 

もはや自暴自棄になってしまった僕は、半笑いで、ゆっくりと

 

ウイコレのアンインストールボタンを押した………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで目が覚めました笑

 

 

変な茶番につき合わせちゃってごめんなさい笑

 

今までのは全部今日見た夢の話でございます!!

 

いやでもこれ、起きるまではめっちゃ焦った夢の中ではちょー焦った

 

だってレジェンド売っちゃってるんですよ?意味わからんじゃないですか!!笑

 

 

しかもブログも書き始めたのに、こんなんやる気無くすわ!!ってなりましたね、夢の中では笑

 

自分の中では令和1の悪夢でした怖かったぁ…笑

 

 

と言うわけで、ここからは現実世界のウイコレの話でございます笑

 

 

レーニングマッチ

 

 

 

f:id:mshkun:20190707175847p:plain

 

 

グローリーからモドリッチ出ました(^q^)

 

早く本体寄越せ下さい(^q^)

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190707180056p:plain

 

 

 

自然回復でなんとか5000までたどり着きましタァ!!

 

やったね!!

 

と言うわけで!!

 

キエッリーニさんに早速、センスをつけていきたいと思います!!

 

金とか贅沢は言わない!!

 

目指せEPスキル!!Go EPスキル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190707180234p:plain

 

 

 

 

はい、無理でしたぁ(^q^)

 

 

 

 

あと1回でボナセン解放

 

早く解放したくて楽しみですわぁ

 

 

 

 

パワー限定イベント

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190707180410p:plain

 

 

 

きましたねぇ、キラ確定を貰える貴重なイベントが

 

 

まだ1度も持ってる選手のキラが出てきたことないんだよなぁ

 

 

今回は来て欲しいですなぁ

 

コウチーニョのキラとかね、来るとね、大変嬉しいですけどね(^q^)

 

 

 

f:id:mshkun:20190707180607p:plain

 

 

 

パワータイプのフォーメーションはこんな感じ

 

 

中盤薄っすぃ…笑

 

 

まあでも、DF陣と、何と言っても我らがエース、クリスティアーノ・ロナウド様がいるからね!!

 

 

前の様な、思い出したくもない悪夢の心配はないとは思います…!!笑

 

↓ 前回の悪夢…笑

mshkun.hatenablog.com

 

毎日地道にチケット消費したいと思いますよぉ

 

 

 

 

ウチの原石の話

 

 

ウチにですね、1人開花出来ていないが、恐ろしいセンスを秘めた人がいるんですよ

 

 

 

f:id:mshkun:20190707180935p:plain

 

 

初期にはスタメンをはってありましたマルティン・カセレス

 

 

金EP2つですよ、ヤバくないですか??

 

 

使いたい、使いたいが、しかし…

 

 

 

f:id:mshkun:20190707181916p:plain

 

 

なんと2019年にマルティン・カセレス様はいなくなっておられた

 

 

無念……(;ω;)

 

 

 

いや、まだ、まだワンチャン、ワンチャンガーディアンとかで復活とか…!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190707182047p:plain

 

 

 

ユヴェントスにお行きになられていました…

 

 

 

ライセンス…オワオワタ(^q^)

 

 

 

573様、1回だけでいいんで、マルティン様の復活を、是非…!!

 

何卒、何卒宜しくお願いします!!

 

 

また次回お会いしましょう〜〜

 

(今日ほとんど夢の話だったのでは…笑)

 

 

PS.今日は坂道バラエティですねめちゃんこ楽しみですよ(^q^)

 

www.rakuten.co.jp

 

blog.with2.net