〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

バランスタイプ限定イベはもうやらないでくれ。573様、ガチで!

ドォーーンッ!!!

 

やってきましたウイコレブログ!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんでぇ〜〜す

 

 

 

 

雑談と久保建英

 

久保くんレアル入りほぼ確実?みたいですね!!

 

レアルでの日本人選手が見られるかもしれないというのはとても嬉しいですね!!楽しみです!!

 

さらにレアルにはピッピこと中井くんもいる。これは、まさかの共闘が見られる可能性も……!?!?

 

ただ一個心配なのはバルサブチギレてたりしないんですかね?🤔

 

移籍の詳しいこととか全然わかんないんすけど、育ててちょっと別のとこに行ったらライバルチームに行ってたってまあまあキレられそうな案件な気がしなくもない。

 

まあ、大丈夫か🙆‍♂️

 

新ガチャと予告

 

f:id:mshkun:20190614174303p:plain

 

メッシ、アルバ、マネくれ!!

 

573さん!!頼む!!

 

カジェホンペリシッチでもいい!

 

573様頼む!マジで!リアルガチで!

 

 

f:id:mshkun:20190614174434p:plain

 

 

ワーオォ!!ジャパニーズレジェンド!!

 

ただし、カプセルめっちゃきついイベントなんできっとノーチャンスやな。欲しくて走る人もめっちゃいそうだし……

 

……ヒデ欲しいな(涙目)

 

バランスタイプ縛りとキラ確定

 

 

さて、今日の3時までやっていたタイプオンリーイベント

 

f:id:mshkun:20190614174837p:plain

 

私の手持ちバランスタイプが最弱だったのですが、まあちょいちょい育成したりして一応こんな感じになっていました。

 

日々のチケット消費だけで順調に38まで負けなしで来てたんですよ。

あー、こりゃチケットだけでだいぶ余裕あるしいけるな〜って思ってたんですよね。

 

f:id:mshkun:20190614175023p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190614175050p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190614175112p:plain

 

怒涛の7連敗ッ!!!!!!!!

 

昨日の夜のからも含めなんとチーム39に7連敗しました。シメオネキエーザ?みたいなやつにまあ点数取られるとられる(^q^)

 

育成ある程度出来たからこんなに負けたのは初めてでした。そりゃフェスでもこんなに負けねーよ。

 

まあ、予想外の連敗のフラストレーション溜まりまくりましたねw

ウイコレ史上1番イライラしたかもしれない…w

 

てなわけでガン萎えになりつつも、キラ確定は欲しいから挑み続けましたよ

 

 

f:id:mshkun:20190614175441p:plain

 

 

 

ッシャアおら見たかクソがっ!!!

 

 

…失礼口が悪くなってしまいました。

でもほんとに電車内でこんな感じのこと言いそうになりました…w

 

ようやく突破も、まだ最終チームが残ってる。あと何戦せなあかんねんと気が滅入っていきました。

 

 

f:id:mshkun:20190614175713p:plain

 

 

 

いや1発で勝てるんかーい!!!!

 

普段はスーパーサブを務めますインモービレがここにきて大爆発。そして相手のインモービレも大爆発w

 

お口の中が……

 

インモービレ祭りじゃ〜〜〜!!!

 

そーれそれそれお祭りじゃ〜〜!!

 

f:id:mshkun:20190614175921j:plain

 

ってくらいインモービレが決めまくってました。

 

(このネタわかる人どれくらいいるんだろう…w)

 

 

てなわけで、無事キラ確定にたどり着けました。

 

 

引いちゃうよ〜〜〜!!!

 

f:id:mshkun:20190614180037j:plain

 

まっちゅん可愛い。ゆったんも。

 

というわけで

 

f:id:mshkun:20190614180118p:plain

 

無事ゲットしたこいつを引くぜ〜

 

 

いや正直あんなに苦労したんだから、マジで使えないやつ来たら報われない!!俺が!!!

 

頼む!!ホンマ!!優良選手!!

 

 

こいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190614180300p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190614180338j:plain

 

 

 

 

 

微妙すぎて何も言えなくなりましたとさ(^q^)

 

いや、使えなくわないからキープするんだけどね

 

78〜79あたりが欲しかったのですよ………(悔し泣き)

 

 

ということで、また次回のブログでお会いしましょ〜(^q^)