〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜久しぶりのウイコレブログとあれやこれや〜

ドォーーン!!!

 

さあ、始まりましたウイコレ奮闘記!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんで〜す

 

 

 

久々のブログ更新について

 

えー、もしこれまで読んでくださってる方がいたら、お久しぶりでございます。

 

初めましての方は、初めまして。

以後お見知り置きを🙏

 

おおよそ2ヶ月?3ヶ月?まあ、そのくらいぶりに今書いてます。

 

書かなくなった理由は色々なのですが、1番は書くことが自分の中で勝手にプレッシャーになっていたことですね。

 

自分のペースで気楽に書けばよかったのですが、やはりこういうことって自分の中に義務感みたいなのが生まれてしまうみたいで。

 

「あ〜、書かなきゃ」

 

みたいな気持ちになってたんですよね。

なんで、とりあえず一旦離れてみようと。ウイコレはその間も続けていました。

 

戻ってきたのは、とある方のブログ引退でした。

 

よく読ませていただいていて、その方の影響でウイコレブログ始めたといっても過言ではないと思います。

 

その方が、色々な事情に引退することを決意した。

 

そのブログを読んで、あぁきっとやりたいことで今しかできないものも多いんだろうな…

 

そう思ったら、なんだか無性にウイコレブログが書きたくなってきた。

 

というわけで、戻ってまいりました。

 

長々と自分のことを書いたのは今回が初めてかもしれません。

結構思っていること全部書き切れたと思います。言葉で発散するとスッキリするものですね。

 

と、いうわけでこれからは自分が無理に感じないペースで、伸びのーびとやっていこうと思います。

 

まだコメントもついたことのないこのブログですが、これからもウイコレと坂道系の事を中心に書き連ねていくので、よろしくお願いします!笑

 

 

成長と現在のフォーメーション

 

さ!!

 

というわけでウイコレのお時間です!!

久しぶりだぜウイコレのこと書くのおおおおおおおおお!!!!!

 

やっふぉおおおおいいいいい!!!

(謎テンション)

 

ブログはやらずとも、ウイコレは続けていたので、少なからず進歩はありましたさ

 

 

 

f:id:mshkun:20190613184446p:plain

 

スペシャルスキルがついにAの領域に行きましたぁ!!!

 

いやぁ、なっかなかB10の壁を超えなかったので、ついに…って感じでしたね〜😊

 

そしてディフェンスに難ありだった我がチーム

気がつけば中々層の厚い守備陣になっていた。

 

キエッリーニさんの育成も終わらせたいな!!

 

とりあえず今欲しいのは右ウィング

 

サラーかメッシまじで

 

もうガチで 頼むから ちょっときて

 

 

現在のイベントとガチャ

 

 

 

ピエロのなんか🤡(イベント名忘れたw) が来てますね!!

 

中々コスパがいいイベントなイメージはありますねぇ

 

今日で4日目?ですかね

 

 

そういえば、あの虹色ボックスから初めて星5確定が出ました。(びっくりしすぎてスクショ忘れましたw)

 

降臨されたのは……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190613185133p:plain

 

 

 

oh…………

 

 

そういえば、中村くんって代表呼ばれないんですかね?

 

W杯の時、中村くんが出てるのを見たかったなぁ…なんて密かに思い抱いてたりします。

 

それはさておき、

 

 

f:id:mshkun:20190613185326p:plain

 

 

15000溜まったので、1枚目の星5確定交換して来ました!

 

来たれ!!96以上!!!LWG!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190613185450p:plain

 

 

f:id:mshkun:20190613185528p:plain

 

ここまでは前座で余興よ!!

 

本番はこっからじゃわい!!!

 

 

 

f:id:mshkun:20190613185621p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190613185650j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あーでも、クリバリさんこれで2凸目だなぁ

銀EP既に持ってるし、ワンチャンフォーメーション入り検討もあり得るのかこれ……

 

うし、とりあえず混ぜるか

 

 

f:id:mshkun:20190613190128p:plain

 

 

 

うわ、雑妙に渋いやつでたわw

せめてパワーにしろください(^q^)

 

 

というわけで、今日はこの辺で!

また次回のブログでお会いしましょー!!