〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜センス is 無限大〜 ウイコレ奮闘記17

ドォーン!!!


さあ、始まりましたウイコレブログ!!


そしてそして今回の目次ちゃんでーす!!

乃木中の話


さて、今回は与田ちゃんハブ退治回


1番ハブを嫌がってた人がなってしまうというまさにお約束のような展開でしたね笑


それにしてもハブって高いんですね。本ハブ1匹1万円だから1日2匹とか捕まえたらそこそこ収入…


まあでも命の危険もありますからお金だけじゃちょっと見れない大変なお仕事ですよね(^^;;



f:id:mshkun:20190429115509j:plain



ビビってる与田ちゃんも可愛い👍





現在戦力




なんとなんとですね


私この度チーム総合力が10万を超えましたぁ〜!!ε٩(๑>▽<)۶з



f:id:mshkun:20190429113513p:plain


新たに入ったソクラティスパイセンのおかげですね。チームスキルのディフェンス5%アップが効いている。


あと個人的に思うのはスペシャルスキルがBなことですかね〜


同じくらいの戦力のチームと戦うと大体スキルはA2.3ですからね〜


スキル強化しないけど、どうしてもイベントとかにGP使ってそっちのトレーニングまで回せないんだよなぁ…


次回フェスくらいまでにはAにのせていたいところです🙄



ガチャ




f:id:mshkun:20190429115717p:plain






f:id:mshkun:20190429115813p:plain



はい、でしょうね(^q^)




f:id:mshkun:20190429115922p:plain




これは大事!!星3!!既存選手!!


ホンマにお願いします!!!









f:id:mshkun:20190429115857p:plain




いや、誰やねん


若い選手でもなかったため泣く泣く売却しました。ピケとか欲しかったなぁ…



こんな感じでついてなーいガチャ続きでしたが








f:id:mshkun:20190429120142p:plain


f:id:mshkun:20190429120216p:plain




今朝引いた星4確定と星5 10%ガチャでちゃっかり2枚金蹴りいたしました。


あ、昌子さんご無沙汰してますちーっす(^q^)


ゴールデンミッションとサネッティ



ゴールデンミッションの追加された報酬でびっくり。


サネッティのグローリーとEXやないですか!!


これはゲッチュするしかないやろ!


ということで



f:id:mshkun:20190429120552p:plain


ゲッチュ致しましたよー!!


いやもうマジで金バーベル出なさすぎだろ!!8連続で50GPのステージ回して出なかった時心折れかけたわ


PBも20個くらい割ったしね!!



というわけでそこそこ苦労したんだからセンスよろしく頼むよ〜



f:id:mshkun:20190429121130p:plain




………




まあまあまあまあ、これはグローリーだし、まあこんなもんよね!!


でもまだEXあるから!!

こっちは期待大だから!!

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜


金EPとか付いちゃうんじゃないの〜!?










f:id:mshkun:20190429121309p:plain


















f:id:mshkun:20190429121408j:plain






マジでこの与田ちゃんみたいな顔になった。


f:id:mshkun:20190429121333j:plain



というわけでファッ○ーセンスでしたがボナセンまであと1つなので、ポジティブにいきたいと思いまーす(^q^)