〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜ハブ以外なら何でもします。〜 ウイコレ奮闘記16

ォーン!!!


さあやってまいりましたウイコレ日記!!


そしてそして今回の目次ちゃんで〜す!!



乃木中談


いよいよ罰ポイント精算決定!!!

与田ちゃんハブ退治おめでとう(?)!!!!!!


もう収録終わってるだろうけど!!程々に!!程々に頑張って!!!



個人的には日村さんのあだ名付け3回くらい見てずっと笑ってましたw



f:id:mshkun:20190424190326j:plain


f:id:mshkun:20190424190349j:plain


f:id:mshkun:20190424190406j:plain


全く悪意なく甘栗さんて言う久保ちゃん可愛すぎかな??


あと遅れてしまいましたが設楽さん46歳おめでとうございます!!!🎊



ライジングスタジアム終焉〜


f:id:mshkun:20190424190553p:plain

f:id:mshkun:20190424190637p:plain

f:id:mshkun:20190424190707p:plain



世界の厳しさを今日も痛感した🙄




さて、ライジングは5000位内でフィニッシュでした!!


f:id:mshkun:20190424190821p:plain




f:id:mshkun:20190424190901p:plain



世界の厳しさを(ry





新ガチャ


f:id:mshkun:20190424191046p:plain



さて、メンテ明けに新ガチャ来てましたね!!


クリスマス以来?のリトライガチャ!!


ガーディアンも出る、と……



…………




PBの余裕もあるし1発引いてみるか??



てな訳で思い立ったが吉日


f:id:mshkun:20190424191602p:plain



ゴーゴゴーゴーゴー!!!!



f:id:mshkun:20190424191723p:plain


金旗はなし…


だが俺は諦めないぞおおおおお!!




f:id:mshkun:20190424191825p:plain



……うん!!


逆にここまでくるとノータイムでリトライできるからおけおけ!!


行くぜリトライいでよ金旗あああ!









f:id:mshkun:20190424192059p:plain






……………🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄






f:id:mshkun:20190424192532p:plain









f:id:mshkun:20190424192559j:plain





もうリトライガチャやりませ〜ん(^q^)