〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜目標達成は嬉しいものよ〜 ウイコレ奮闘記15

ドォーン!!!


さあ、始まりましたウイコレ日記!


そしてそして、今回の目次ちゃんでーす!!


目次ちゃんと言いつつ、今日は1つだけなんですけどね笑



ライジングスタジアム終盤


さて、今日はすんなりウイコレのことを


f:id:mshkun:20190421201103p:plain


目標にしてた超ホイッスルゲットに成功しました!!


今のところまだ回復薬の使用は無し!!

無事達成できてよかった!!


残り1日半くらい、どこまでいけるか楽しみですね…!!


今のところライジングボールが50個あるからそれは使い切りたいなぁ…笑


そして前回すでに達成していた300万の確定ガチャを載せ忘れてました。


f:id:mshkun:20190421201312p:plain


ボーッとしすぎてその場で写真撮るの忘れた…笑


ガーディアン当たったのは個人的に嬉しいですね!イベントやりやすくなって!


さて、道中では


f:id:mshkun:20190421201545p:plain


f:id:mshkun:20190421201611p:plain


こんなものをゲッチュ


さてさて、メッシ、ポグバ当たるか〜!?!?
















f:id:mshkun:20190421201811p:plain

f:id:mshkun:20190421201850p:plain








おおぅ、2枚とも金当たるんかーい笑


内心当たらないと思ってたのでこれには驚きました(^q^)



さて、さらにさらに


f:id:mshkun:20190421202024p:plain


さて、既存キャラカモン!!!









f:id:mshkun:20190421202000p:plain







おお!!キラ!!!なんか今回は運が良いぞ!!が、しかし……





カジェホン昨日売っちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!




これはとりあえず取っておいた方がいいですかね?



誰か意見くださる方待ってまーす…笑