〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

~春は変化の季節なのですね~ ウイコレ奮闘記⑭

ォーン!!!

 

さあやって参りましたウイコレ日記!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんで~す!!!

 

 

 

春日さん結婚おめでとうございます!!

 

オードリーの春日さん、結婚おめでとうございます!!!(^▽^)

 

f:id:mshkun:20190419213706j:plain

 

10年間もお付き合いしていたとは…!!

 

そして10年付き合ってたら結婚に踏み切るのって、中々勇気いると思うんですよね~

 

そこを振り絞っていった春日さん流石です…!!

 

若林さんの号泣も胸に刺さりましたしね…!!笑

 

f:id:mshkun:20190419213730j:plain

 

「日向坂で会いましょう」で春日さんお祝い企画とか是非見てみたいものですね

 

期待しましょう(^_^)

 

さて、ここからはウイコレ!!

 

スピードタイプオンリーガチャと新イベント

 

さて、新しいガチャがやって参りましたね!!

 

f:id:mshkun:20190419214129p:plain

 

スピードタイプ限定のガチャということらしい!!

なんでスピード??と思ったら、どうやら次のイベントに関係する様子

 

f:id:mshkun:20190419214148p:plain

 

ほほぅ、なるほどなるほど…

 

f:id:mshkun:20190419214255p:plain

 

消費GPはなし!!代わりに追加試合はPB消費というなかなかの悪ですな(^q^)

 

そしてなんと言っても目を引くのはキラ確定グローリー!!

これはなかなか熱めで、たくさんの人が食いつきそうな内容ですなぁ…!!

 

果たしてキラグローリーがどれほどの確率で出るのか分かりませんが、楽しみに待ってようと思います

 

ライジングスタジアム

気がついたら中盤戦にさしかかっていた笑

 

現状はこんな感じ!!!

 

f:id:mshkun:20190419214326p:plain

 

今のところ自然回復だけでここまで回れてます!!☆5ガーディアンがいるのが大きいかもしれない!!

 

目標は自然回復で超ブーストゲッチュだぜっ!!!

 

さて、道中ガチャは序盤はいつも通り結構手に入る。

 

 

☆4ガーディアンガチャからピケなるか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190419214353p:plain

f:id:mshkun:20190419214415p:plain

 

f:id:mshkun:20190419214441p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190419212912j:plain

  

 

世界はそんなに甘くないぜ!!!!!

 

さて、道中はまだまだ続きます。

 

f:id:mshkun:20190419214505p:plain 

 f:id:mshkun:20190419214529p:plain

 f:id:mshkun:20190419214602p:plain

 

 

 

確率の壁を越えていけええええええええええええええ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mshkun:20190419214648p:plain

f:id:mshkun:20190419214712p:plain

f:id:mshkun:20190419214739p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190419213043j:plain

 

 

おつかれっしたーかいさん(^q^)