〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

ウイコレ ブログで検索かけて上に出てくるようにするにはどうすればいいですか?

ドォーーンッ!!!

 

やってきましたウイコレブログ!!

 

そしてそして今回の目次ちゃんでぇ〜〜す!!!

 

 

 

 

 

 

雑談

 

 

欅坂の二期生可愛いですよね

 

藤吉夏鈴ちゃんが特に可愛いと思います。

喜び方とかリアクションがね、可愛いと思いますよ、ええ。

 

現場からは以上です(^q^)

 

 

我がチームの主力たち

 

 

そういえば所持カードの紹介とかしたことなかったな〜

 

ということで、ウチの主力たちを何人か紹介しちゃいまぁす!!

 

 

 

攻撃陣

 

 

f:id:mshkun:20190615204102p:plain

 

 

我がチームの絶対的エース。

かなり初期から加入して以来ウチの点取り屋。

 

異次元シュートはマジで異次元。

 

インフレが進む中、尚もエースとして君臨してくれるポテンシャルはさすがです。

 

ドリブルCセンスだけどうにかしたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190615204358p:plain

 

サッカープレイヤーの中で1番好きな選手

 

サントスvsレイソルを見て初めて知った時の衝撃は忘れられない。

 

 

この人のロングループもほぼ得点確定演出で間違いない。

 

ドリブルCセンスだけ(ry

 

 

中盤

 

 

f:id:mshkun:20190615204640p:plain

 

 

1番最初にボナセン解放した人

 

初期の頃被りまくってて気づいたら解放してた

 

銀EPとピンタクが大変優秀

 

ウチの1ボランチを務める中盤の要

 

 

グレードが91とちょっと低いのが若干の悩みではある。

 

星4になってから全然当たんなくなったんで、定期的に当たるようになってくれ頼むわ。

 

 

 

 

 

守備陣

 

f:id:mshkun:20190615205025p:plain

 

ガチャチケ1枚から来てくれたスーパーレジェンド様

 

強い。

 

何人ものインサイドカッターを潰して来た。

 

後々はボランチとして運用したい。

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190615205216p:plain

 

 

個人的に1番思い入れの深い選手

 

初期からずっっと我がチームのセンターバックを務めている。まさに要塞。

 

見て分かるようにスキルの仕上がりが半端ない。

 

定期的に当たったのを混ぜてたらこんな最強装備になっていた。

 

パワー系の方が強そうじゃね?ということで旧型で使用中

 

1番キラ化させたい。

 

 

 

スーパーサブ

 

f:id:mshkun:20190615205911p:plain

 

当初はスタメンだったお方。

 

が、

 

ぶっちゃけぜんっぜん活躍してくれず、ベンチ要員に。

 

すると、試合終盤に入り今まで発動したことなんかなかったアーチドライブで決勝点を決めるという。

 

なんとも美味しい、決定的仕事をするようになった。

 

今後もその役割を存分に発揮してほしい。

 

 

 

 

期待の新人

 

f:id:mshkun:20190615210324p:plain

 

最近加入した新人。キラグローリーを持っていたため、待望の本体獲得時は部屋で叫んだ。

 

ディフェンスAスキル2つにボナセンがAセンス強化という抜群のかみ合い。

 

スキル、ボナセンを解放した今後のチームの重要選手に是非ともなっていただきたい。

 

 

 

 

 

 

今日のガチャ

 

 

今日なんも引けるもんねぇな〜と思っていると

 

f:id:mshkun:20190615210638p:plain

 

 

ピエロがなんかくれた🤡

 

 

こっからサイクロンウィンガーとかワンチャン来ちゃうんじゃないの〜〜〜〜〜〜〜!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mshkun:20190615210745p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーチャンでした(^q^)

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう〜