〜ゆきのかむのウイコレ無課金攻略ブログ〜

3度の飯やりウイコレ好き(それは多分嘘) 無課金、リセマラなしのウイコレ(ウイニングイレブンカードコレクション) を楽しくプレイした日記を書いてます。イベントやキャンペーン、ガチャ報告など。たまにタメになる記事もあるかも??坂道グループトークをよくかまします!!

〜焦がれてた人はいつも突然にやってくる〜 ウイコレ奮闘記②

うも!!

初めましての方は初めまして!!

お久しぶりの方はお久しぶりです!


最近は乃木坂4期生では、矢久保ちゃん推しになりそうなムッシュです!


ブログ更新しない間になかなか色々なことがありまして!!


なんとこの度初めてのレジェンドさんをゲッチュすることができました!!


f:id:mshkun:20190328233111p:plain


はあぁぁぁ、神々しいですサネッティ様ああぁぁぁ…!!!!(*´∇`*)


スタメンもちょくちょく更新されているのですが、今後のブログでまたお見せできればいいかなと思います〜ʕ•ᴥ•ʔ


さて、ということで本日のガチャレポを!!


ログインボーナスでは☆3グローリー

引いてみると…f:id:mshkun:20190328233431p:plain


で、でたぁ〜!!!

初メッシだぁ!!!


本体くださいなぁ(^q^)


はっ!!本体が当たるチャンス、あるじゃないか…


f:id:mshkun:20190328233550p:plain


じゃん!!50周年ガチャがあるじゃないか…!!

(ちなみに1回目はクリバリさんでした^q^)


これは…メッシが当たるフラグなのでは…!?!?!?


f:id:mshkun:20190328233859j:plain


他にもクロースや高グレードDFだったり、欲しい人材は盛りだくさん!その重要な旗の色だが……


f:id:mshkun:20190328234011j:plain


うおおおおおおお金キタアアアアア

狙いの人材かもおおおおんんんんん


f:id:mshkun:20190328234207p:plain




f:id:mshkun:20190328234441j:plainf:id:mshkun:20190328234505j:plain


ピケきたああああああぁぁぁ!!!


このガチャで一番欲しかった選手かもしれない!!


ようやく私の元に96越えのセンターバックが来てくれました!!(*´∇`*)


ピケさんはグローリー二枚持っているので資金が溜まったら育成したいと思います(^q^)


といつわけで今回のガチャは大勝利

!!!


次回の記事でまたお会いしましょう!!